この作品は非公開になりました

MEI
ヮ(゜д゜)ォ!さんま御殿でルーズな人達の中に床暖あるから床に干すって言ってた女子いたけど、こんな感じかな...綺麗好きとルーズな人は相容れないねぇ…
1件

この作品は非公開になりました

MEI
最近気付いたんですが、好きではない人が何しようと気にならないんですよ。どーでも、どーぞ、お好きにみたいな。船場さんはお義母さんに対して好きな部分があるからこそ、嫌なのかと。だから、傷つかないで。とゆー
1件

この作品は非公開になりました

MEI
思ってても言っちゃダメよ~(;´Д`)「お母さんお皿とお箸替えよ?」位で。気持ちはかなりわかるけど...
1件

この作品は非公開になりました

MEI
が...壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ
1件

この作品は非公開になりました

MEI
調剤薬局は確かにどの街にも沢山あるけれど、初心者は年齢制限がある所が多いですよ(;´Д`)
1件

この作品は非公開になりました

MEI
鶏ひき肉に刻んだ柚入れて、ネギ入れると鍋にでも、お弁当のミニハンバーグでも美味しいですよ。豆腐も水切りして入れるとお弁当でもフワフワですヾ(●´∇`●)ノ
1件
MEI
お疲れ様でした(*´ω`*)力雄くんの周りは素敵な人達ばかりでした~またその輪がどんどん広がってゆくと思います。ありがとうございました。

この作品は非公開になりました

MEI
ただただ凄い。私も料理は感覚でわかる派なので、お菓子と裁縫系が苦手です(;´Д`)編み物なんて自己流でやった事あるけど(子供時代)( oДo)キーッってなって辞めました。船橋サンがコツコツやったり、工
1件

この作品は非公開になりました

MEI
コロッケの欠片爆!ヒーヒー笑いました!でも実際自分の家で見かけたら(;o言o)ゾッカビも(;o言o)ゾッ台所汚いと体調にも運気的にも悪くなっちゃうから頑張って下さい(`・ω・´)キリッ

この作品は非公開になりました

MEI
パン粉入れすぎかと。後痛めた玉ねぎは入れないんですか?ジューシーさを出すには合い挽きではなく、牛で。尚且つ、粗挽きの肉を買うと美味しいですよ。コストはかかりますが(;´Д`)

この作品は非公開になりました

MEI
人間だもの

この作品は非公開になりました

MEI
周りはみんなグズだと割り切りましょ~私がいないと回らない癖に(*´艸`*)馬鹿な連中だこと(ノ∀`笑)と今は乗り切りましょう。後ちょっとの我慢とゆーか謝るのも込みで仕事したわぁ。私偉い~って。うちの旦

この作品は非公開になりました

MEI
カネゴンサンは地盤がゆるゆるですな。誰かを目標にするのも良い事だし、仕事の理想もあるのだろうけれど、周囲とまず仲良く出来ないのかな?女王様の様。カリスマ性があればそれもありかと思うけど、余りに幼稚だな
MEI
嬉しいサプライズありがとうございます(*´ω`*)やっぱりサイ好きだなぁ~(*´ω`*)
1件1件
MEI
素敵(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

MEI
もふもふに癒されたい(ΦωΦ)フフフ・・

この作品は非公開になりました

MEI
あ!震災の話し見れて良かったですよ~。電気があるのも、水が出るのも、お湯があるのも当たり前じゃないんだなと再認識して、感謝生活出来てます(*´ω`*)ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコ

この作品は非公開になりました

MEI
本当にお疲れ様でした。〇〇しちゃダメ!とか怒ったり、怒鳴ると悪化しちゃうんですよね(;´Д`)お医者さんに3人で行こう。そしてメモ貼ろう(;´Д`)

この作品は非公開になりました

MEI
意外とかわいい。是非ピロサンに使って(ノ∀`笑)

この作品は非公開になりました

MEI
(乂'ω')No!!

この作品は非公開になりました

MEI
否定したり、勝手に捨てると呆けやすいし、難しいところですね(;´Д`)別の容器に水入れて冷蔵庫に入れてみては…不便すぎる(;´Д`)

この作品は非公開になりました

MEI
勿体ないし、掃除大変そ~油は酸化したのは身体に悪いから捨てるべし(((( ;゚д゚))))アワワワワ

この作品は非公開になりました

MEI
捨てて~捨てて~今スグ捨てて~(((( ;゚д゚))))アワワワワ菌吸って病気になっちゃうよ~(((( ;゚д゚))))アワワワワ

この作品は非公開になりました

MEI
子宮筋腫だと大変だから早めに病院へ(;´Д`)
MEI
ええ子じゃ(⊃-^)ホロリン
1件
MEI
「ふいんき」で変換出来ないのは当たり前です。「ふんいき」で雰囲気です(ノ∀`笑)
16件

この作品は非公開になりました

MEI
捨てる時はピロサンに協力してもらえば、少しは波風立たないかも~(*´ノ0`)がんばっ♪

この作品は非公開になりました

MEI
2人共生ゴミの時に捨てちゃえ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ又は危険物の日にでも。:+((*´艸`))+:。

この作品は非公開になりました

MEI
それは...人の痛みをわからず、気付けず年とってしまった悲しい老女ですね。一定数そういう方はいるので気にせずに。私の旦那の親戚も田舎から出てない人はそういう考えの方多くて最初は怒りが沸きましたが、もう
もっと見る