つぶやき一覧

子が親に似すぎてる。 あ、生きてます。
2件
😭😭😭
1件
≪有給休暇申請≫ 氏名:こあら 有給理由:ドラゴンボールを探さねばならないため 休暇日数:1日間 申請結果:承認 上司コメント:俺も取ろうかな #あなたの有給休暇申請書 https://4ndan.com/app/1298/r/5 やったぜ✨ ....ドラゴンボールって1日でゲットできるもんなの?シランケド
1件
だいぶ前だけどくら寿司からかえってき担々麺。 ちいかわのビッくらポン5個げっと✌🏻✌🏻 なんか友達いたらしいけどわからんかった🥹🥹
6件
そっとでった瞬間終わったわ☆ てっんき悪いし気圧低い☆ 湿気すごすぎておなくなり☆ てーきてーきてきにぱいなっぽー☆
2件
チョコよりチョコアイスのほうがいい今日このごろ← チョコはガーナ意外いらんです。🍫((((
3件1件
はち多すぎくね…?🐝
3件
雰囲気やめますっ‼‼!🫡((
3件
やばば … お友達にばれんたいんもらっちゃった … 🎁 しかもそのお友達用のちょこれーと用意してない … 🍫 試験中だから買いにも行けない … 🛒 試験終わったら2.15 … 🗓 ばれんたいんは終わっているっ …  どーしたらいいんだっ  … !! 💦
2件4件
『りんごじゅーすの基本じょーほ!』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間6位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26199995?rank=6 はわわ … !! ありがとうございます !!
3件
こんにちは !! 🫡 やっと転生できました !! 🫶🏻😖 ((リア友ありがとう。笑 これからもがんばります !! 👊🏻👊🏻 おうえんよろしくです !! 💭
3件