ナイフを持っている手首ってどうなっているんです?✨ 自分でポージングしてみましたが全然絵の様にはならなかったです(>_<)
1件1件

たとえ運営さんが許さなくても……。

運営以外の全人類が許すでしょう✨ もちもちの柔らかほっぺですね☺️ 表情も素敵です🥰
1件2件

ペーパークラフト出来そうですね☺️
1件1件

通いますッ!

わたし「言動もさることながら、こんなにも可愛い店員さんが働いていたら通わずにはいられませんよ! なァ、みんな!」 みんな「……。」 たとえみんなの同意がなくても可愛いと思います☺️ 可愛いと思います!
1件1件

下手くそじゃないですよ〜!

丁寧なタッチと違和感のない骨格・構図・ポージング🥰 私はとても素敵だと思いますッ✨✨
3件1件

可愛い〜!

良いんですか? 来ても良いんですか?(謎の圧) めちゃくちゃ抱きしめたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
1件2件

美麗です✨

なるほど! 左右反転の発想はありませんでした! 丁寧に仕上げて頂き、ありがとうございます🙇‍♂️ 補色関係にある双子の配置と雰囲気のある背景でイラストがとても映えています✨✨ あと五芒星好きなんですよ
2件2件

あら美人さん

ここまで細かく丁寧に塗っていただき、親子共々大変嬉しがっております🥰 影も数種類ほど使い分けられていたり、細い髪の継ぎ足しなどされていて、立体感と可愛さがマシマシです✨ ありがとうございました♪
2件1件

元気が出ます☺️

なんか元気が出るイラストですね! 月曜日ですけど頑張れる気がしてきました✨ ありがとうございます←
1件1件

プロですか?

人物もさることながら、背景も「これでもか」というくらい描き込まれていて、純粋にすごい線画だなと感じました! 線のひとつひとつも丁寧に仕上げられているなと思いました。 (もしも上から目線に感じられたら済
1件1件

感激です😭

まさか自分がテロされるとは思ってもみませんでした🩷 (サプライズで)描いていただけるって、こんなに嬉しいんですね☺️ ウチの残念娘をこんなにも美少女かつエッな感じに仕上げていただきありがとうございます
1件6件

ふつくしい

性癖にダイレクトに来ました! サイドテール➕チャイナ服➕むっちりフトモモ = 最高🩷 と言う方程式が成り立っております。
1件1件

カッコいいです✨

終盤に登場する全部載せ最終フォームのように感じました✨ とてもかっこ良いです✨✨
1件

魅惑のフトモモ🫣

控えめに言って最高です☺️ テーマのフトモモが画像の半分ほどを 占める圧倒的にエッなイラスト🥰 こんなフトモモに挟まれたかった 人生だった←語彙力
1件1件

この作品は非公開になりました

フィンブル

面白いです。

なるほど! 最初の定義として△ABCと記載していないから、そもそも⬜︎ABDCなんですね! 2段目図形の証明通り△ABCは存在できませんから🤔 ただどこかに角度を提示しないと求められなさそうですね、難
1件1件
フィンブル

疑問

なんで指6本なんです?
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

フィンブル

うほ良い筋肉

イケおじですね! やっぱり男は筋肉だと思います。 ともあれ、尻を差し出すってところが……死神ってことでしょうか?(漢としての死?) ps.漢も美少女も描けるなんて、本当に何でも描けますね! すごいで
2件1件
フィンブル

魔女っ子ありがとうございます🙇‍♂️

新たな我が子を見させて頂いて感謝です🙇‍♂️ 再現度もさることながら、一番目に行くのは衣装ですね! こういった肩出しのセクシーな衣装……自分でも描いてみようとはしたものの、中々納得いくモノが描けません
1件1件
フィンブル

可愛いです☺️

ケモ耳良いですよね☺️ 良いと思います⭕️ 可愛らしい表情ですし、ポージングも好みです😍 後、お題を見た時に想像して自分で描くなら、と考えていた中、先に挙げられていたので答え合わせできた気分です😌
1件1件
フィンブル

チェック柄良いと思います!

無地よりチェック柄は映えますね☺️ 色味も落ち着いていて 良い雰囲気だと思います(*´ω`*) カッコ可愛いです✨
1件1件

綺麗ですね!

レビュー失礼致します。 コラボしていただき、ありがとうござます! 冬真がイケメンになっている!? フィウル君は良い汗をかいたと言わんばかりに清々しい表情ですね! となると協調性の乏しい冬真は、もしか
1件1件
おぉ、イケメン君! 初めまして! 御古都加奈で参加させて頂いているフィンブルと申します。 初のAクラスですね! 頼りになる男子って感じで、凄く好感が持てます(*´ω`*) 今後とも宜しくお願い致し
1件
おぉ、夏っぽくて良いです! 私服……ですか。 いやぁ私も考えた事はあるんですが、加奈の私服デザインは酢飯さんのイラストがベストマッチですね(*´ω`*) 色合いも似合っていると思います! ちなみに私
1件
うぉおおッ! なんて言うか、美麗ですね!(←語彙力 線が細くて細部まで描かれ、色塗りも鮮やかです(><) なんだろう、僕が半端な画を投下してしまったからでしょうか 汗 ともあれ、美化ありがとうござ
2件
わー、可愛いらしいですね! 方言は合っていますよ。 コラボありがとうございます!
1件1件