aiai
すごく面白いです。久々に一気読みしました。 男前な受けとスーパー攻め(笑)どちらも素敵(//∇//) 続きがめっちゃ気になります。
1件1件

この作品は非公開になりました

aiai
ニヤニヤが止まりません。 飼い主様カッコいいし、ワンコ可愛いし。 ちょっとシリアスな展開になってきて何か試練があるかもと心配ですが、飼い主様なら大丈夫かな。 更新楽しみに待ってますね。 頑張ってくださ
ネタバレあり
1件1件
aiai
ヒロセヨシノさんの作品は全部好きなんだけど特にお気に入りです。 設定や世界観がすごく好き。 神様とか妖とか。 更新いつも楽しみにしてます。 頑張ってください(*^_^*)
13件