つぶやき一覧

記者会見を見た。 ファンの端くれに、 できる事はほとんどない。 男性アイドルグループの小説を書いて、 エールと餞にしたいと思う。
週刊誌を読んだ。ファンとしては、何かの間違いであって欲しいと思う。 スタッフの頭が固すぎ。王道の逆をいくのだから。CDに沿ったコンサートじゃなくてもいいじゃない。楽曲中心で、実験してみたって。 コミックソングは、ダーツで当たった二曲くらいで。コンサートが潰れるより、いいじゃないか。 皆さんは、どう思いますか?
2月22日。「織り成す錦」完結しました。気が向きましたら、読んでください。BLなのに。Bは、たくさん出て来ますが。Lは、ありません。あしからず。 /_workset_view?ws=11389822
アンケートに答えたかったのですが。ガラケーなので、画面が表示されませんでした(:_;)
今朝、エブリスタから同じメールが五通も届く。パソコンの操作ミス? また、同じメールが届く。一通あれば、いいのに(?_?) /_workset_view?ws=11389822
今朝、エブリスタから同じメールが五通も届く。理由は、一体……?
せっかくの金曜日の夜。大雨となってしまいましたね(:_;)暇つぶしに、新しい作品『織り成す錦(おりなすにしき)』は、いかがですか?あまりにも読まれないので、面倒くさい書き方をしていますが。 /_workset_view?ws=11389822
新しい作品『織り成す錦(おりなすにしき)』は、書くとなぜか(?_?)天気が悪くなる。いわくつきです。興味ある方は、どうぞ /_workset_view?ws=11389822
申し訳ありませんm(__)m。気持ちが乗らなくて、書けませんでした(T_T)。力ずくで書いた『再誕』 二話目です。
私の小説を読んで下さり、ありがとうございますm(__)m 脱出(だっしゅつ)ゲームは、投稿した後に、書き落とした所を見つけてしまいました(:_;) 良いタイミングで、私にとっては都合の良いお題が出たので、裏話として載せました。 再誕(さいたん)は、載せようか迷っていたシーンを追加しました。 前の方のページにある内容とかぶり、疑問を持っていました。 今日、やっと気付きました。載せるべきシーンに、間抜けですね(-.-;)。 そういえば、漫画FAIRYTAILに再誕という言葉が出てきて、びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしました。 自分じゃ気づかなかったけれど、ポピュラーな言葉だっ
新聞の広告に、チケット高額転売NOの意見が載っていた。 思い出した。政府はマイナンバーカードを使いたい、と。ポイントカード?電子マネーカード?も含む。 どういうことか、考えてみた。 チケットを欲しい人が申し込む。当選した場合は、郵便局かコンビニでチケットのデータをマイナンバーカードに記録する。電子マネーも入れておく。 当日、指定の時間までに、会場入りする。駅の改札みたいな所を通る際、マイナンバーカードをタッチする。チケットデータの確認と本人確認とチケットの支払いが済ませられる。 当日、どうしても、行かれない人は何もしなくていい。データは時間を過ぎると消える。 キャンセル待ちの人は、時間が過ぎた
脱出ゲーム、完結! バンザーイ!\^o^/ 眠い(ρд-)zZZ 賞にも応募したし、 やっと、ゆっくり、眠れる
反省中。完結まで話を書けたが。冒頭から通して読む時間も、直す時間も取れず。応募を断念した(T_T)前に書いた作品を直しながら、脱出ゲームを書く。今回の作品は、少し間を置こうと思う。
応募原稿を書いている。気分転換に、「脱出ゲーム」を書いたが。元々の原稿が間に合うか、心配だ。