つぶやき一覧

3 永遠の恋 開始。 2、30#を予定。 週3から4連載。 宜しくお願いします。 では復。
一応二章終わりです。 順当に三章行きます。 来週は休んでそのつぎの週からかもしれません。よろしくお願いします。
1件
何とか再開。 此のままラストまで持っていけるといいのですが。 では復。
1件
来週から再開予定。 怠惰な製作状況で済みません。 なるべく遅れを取り返す予定です。
丸一週間休んでしまいましたが、未だ続きます。 モチーフとなる現実が崩壊の一途を辿っているのですが、小説の方はなげうたずに最後まで何とか書く予定です。 本当に、事実「逢いたい人には逢い難きこと」......sigh.
3件
毎度、遅くなっております。 私事が錯綜しすぎで混迷しているもので。 めげずに書きますので、宜しくお付き合いください。 其では、復。
2件
攻略失踪ルート。 ヒロインは未だ失踪したまま。 謎がなぞを呼ぶーー 現実世界。
2件
最近抗い難く眠い。 春が来てるのだろうか。 原稿遅れ遅れですみません。 では復。
1件
未だ終わりじゃ、無いですよ。。 宜しく。
2件
と思ったのだが、途中じゃ終われない。 プロットの最後を思い出したので、復書き始めました。ーー投げたらいかんな、と。 第8話です。 久々登場のキャラ。覚えていらっしゃいますでしょうか? 危険な目に会わないように。 其では復。
プロットを盗まれた、若しくは消されたので、此の話はおしまい。
六話連載 新しい重要登場人物有り。 では復。
1件
装丁を整えました。 引き離してしまいましたが、御批判が。 やはり愛する二人を離れ離れにするのは問題が。 早めに戻しとくか。。。 連載続きます、出来るだけ定期で。基本朝発表で。 では復。
1件
第四話掲載。 今週は此処迄。来週は月朝7:30掲載予定。 です。 では復。
1件
空いてしまいましたが三話を掲載。 明日は可能なら掲載。 来週も引き続き掲載いたします。 トレンド上位ランクインありがとうございます。 励みになります。 では復。
1件
二話も無事連載。 公開時刻を朝の7:30に設定しました。 通勤通学の合間に読んでいただければと思います。 8話の宙ぶらりんな感じも9話で収束させる予定です。 遅くなってすいません。 では復。
頭が霞んでくる、始めたらしい。強ワイなのはわかっているが、制止する方法が思い浮かばない。「厄介な。_。」
゙隣に近所のスーパーのバイトの女の子が吊るされてる、と言う。物音はしない。即ち証拠がない。目撃証言も未だ。噂だけだ。此では動けない。誰か状況を知る人が助けてくれれば。警察は現段階では本人しか使えない。打つ手が。。゙困ったな、頭を抱えた。
遅れまして。 申し訳ない。 先へ進んでしまいました。 最終章です。 装丁その他が未だ不備ですが。 前章の伏線展開収束は此処で。 最終章ですから。 其では復。
1件
「攻略失踪ルート」 一旦終えます。続きは書きますが。短編ではなく長編で。 社会派SF小説になりそうな。 現実は辛酸です。 せめて話の中だけは。
微修正しました。
1件
細かい話ですが、仕切り直します、すみません。
遅滞しております。 今日も「失踪攻略ルート」をUPしました。 追いきれない現実をフィクションでなのですが、如何でしょうか。 得るところが有れば良いのですが。
平然と邪魔して来た敵を決して赦さない。
攻略失踪ルート―― 無知がそれほど罪ならば 知がそれほど力なら。 知ってしまえば離れていくしかない我々の未来を 変える知を。 やはり難しい。 やっちまえば、少しは。 この問題に解決策を与えた存在は今のところ。 居ない。
攻略失踪ルート、と言うのを始めました。 その間 見果てぬ恋もちょっとお休み。 読者諸氏にはご迷惑をおかけしております。 では。 復。
何とか無事投入。 整合性についての問題が発生しているとの指摘が有ったのですが、当方的には既出の作品に於いて何の問題もありません。但し不慮の事態を除きます。
遅くなっております。 明日も投入の予定です。 m・・m
資金調達の為今日明日はお休みして、木金と書く予定です。 m・・m
現在マイナス二話進行の、見果てぬ恋。 どっかで追いつきます。
もっと見る