つぶやき一覧

『生徒会戦記❶波乱の選挙編』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26241160?star=10 早くも10スター達成しました✨✨ありがとうございます!!毎日更新しています。よろしければ🤭
17件
『生徒会戦記❶波乱の選挙編』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間3位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26241160?rank=3 3位いただきました〜✨✨ありがとうございます!
19件
【新作のお知らせ📢】 https://estar.jp/novels/26241160  四年ほど前でしょうか……咲翔が初めて書いた小説を恥ずかしくない程度に書き直したものになります! 中学一年生の主人公が、生徒会選挙に挑むという、平々凡々な学園モノかと思いきや……! 敵対するは大企業の令嬢で、未来が見える少年も登場。身近に潜む“密偵”、いじめ、暗い過去……なかなか沢山の要素が詰め込まれていました。展開的には未熟な部分もあるかと思いますが、
18件
【素敵な表紙絵いただきました!】 https://estar.jp/novels/26206008 しろにこさんに、↑上記作品の表紙絵を描いていただきました✨可愛すぎる😭😭 クラスの人気者✕陰キャぼっちな「俺」の凸凹コンビによるドタバタラブコメ(?)になっております! まだ読まれていない方は、この機会に是非!表紙イラストだけでも見てください!↓
20件
↓↓こちら更新しました↓↓https://estar.jp/novels/26159226剣道青春譚です!よろしければどうぞ✨✨ という告知をしようとエブリスタ開いたら、なんとびっくり。こちらの作品が謎解き特集に掲載されていました!😳↓↓ https://estar.jp/novels/2616