つぶやき一覧

*+。皇帝カレン。+*/_novel_view?w=22808966 英雄なんかじゃない。 この国の自由の為に戦った日々は彼女の重い十字架……。 平和な日々を描いても、 初代支持者の残党が帝国に根付く限り、彼女の戦いは終わらない。 『――それが私の戦う理由です』 2話公開しました!!(__)/少年漫画のようなギャグに笑っていただいて時にシリアスな現実に何かを感じていただけると嬉しいです。 最強設定ではない皇帝です。
1件
ファンの皆さんお久しぶりです。 この度、新作紅虎を リメイクしましたので こちらを御覧いただいただけると嬉しいですm(__)m 紅虎―BENI†ロRA― [リンク]
1件