つぶやき一覧

夢猫第三話もうすぐで終わりを迎えそうです。 長い! コレが筆者の一読者としての感想です。 でも書いてて楽しいです。 ヴァースがだんだん好きになっていきます。 幸せになれるといいですね。
新生活が始まり慣れない習慣にあたふたしています。 前みたいな更新速度がしばらく出せなくなりそうで悲しくなります。 言い訳を呟きます。
今更ですが、三点リーダーなどの作法を知りました。 本当今更ですが。 落ち着き次第直していきます。 まだ知らない作法が沢山あると思いますが。 分かり次第、直せるとことから直します。
どうしたらそんな綺麗な描写ができるの? と驚く日々を過ごしております。 イベント開催、どうなるのかと不安になりましたが 開催して良かったです。 吸収していきたいです。
三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第21回 「誰にもいえない秘密の趣味」 参加させていただきました。 「ソラ色に染まる空」 /_novel_view?w=24037249 読んでいただければ嬉しく思います。 よろしくお願いします。
謎解き要素、人間の奥深い心情、それとリンクさせる情景描写・・・ 表現できる方が羨ましいです。
エブリスタ初心者ということもあり"応援pt"などの応援の仕方がいまいち分かりません。 応援ptに貢献したいと思える作品もある中もどかしい気持ちです。