つぶやき一覧

いやいや、やっと仕事が落ち着いてきました またいつピークがくるか、わかりませんが 忙しくなる前は少しずつ更新します
まったく、仕事が落ち着きません 合間みて、更新しようとは思ってます
忙しい時期を少し乗り越えたので 少しづつ更新していきます
忙しいのが今月も続きそうです。 合間見て更新します。
あと2週間くらい、多忙になるため 更新が遅くなってしまうかも しれません
すいません(>_<) 急な仕事で中断しました。 中途半端ですが、 続きは10日に書きます
明日から7日まで、続きはお休みします
大嫌いなお局が辞める事になってましたが 昨日退職を延期した事を知って かなり落ち込んでます
今日はお客さんと会食のため、更新できないと思います(>_<)