つぶやき一覧

2年越しに悩みを解決させて、ぬるっと参上!!
1件
とりあえず30ページ修正したら再公開。 40~100Pがいちばんぐだってるので、まずはそこをなんとかせねば。
のそり。
生存報告。 今日あたり本編進めようかなぁ。
新作難航中。 構想が上手く纏まらない。
新作めっちゃ難航中ですぜ......。
本編とは全く関連性のない短編を、現在鋭意製作ちゅーです!!
岩手放浪の旅完遂!! ワンコそばは体調良ければ180杯いけますなっ!!( ̄▽ ̄)
気温の変化に身体が追いつかない......(; ̄O ̄) それでも修正作業はコツコツ進めます_φ( ̄ー ̄ )
まさかプロフィールにニコ生の紹介をしてペナルティ食らってしまうとは......(-_-;) と言いつつも、少し考えれば、そりゃ当然規約に反していますもんね~ヽ(;△;)ノ 全くお恥ずかしい限りです。_| ̄|○
1件
最近怠け過ぎっ!!( *`ω´) という事で、GW中に1ページ以上の更新、2p以上の修正をやります!!( ̄^ ̄)ゞ
最近仕事忙しいですよね......_| ̄|○ 忙しくてねぇ、ホントに。
今日ニコニコ動画で、人生初の生放送に挑戦するよっ!!(°Э°) 緊張しますねー
1件2件
プロフ画像変更!! 懐かしのおばあちゃんの味、味噌パンになりましたー(((o(*゚▽゚*)o))) 良いよね、味噌パン。 3個食べると満足しちゃうけどw
また作品のダイエット(編集作業)そしなければなぁ。 平たく言ってしまえば、機械的というか無機質な感じが欲しい。 序盤はあれでも結構削ったんですよ。ぶっちゃけ担任のくだりも削りたいけれども。 中盤は、とにかくたゆんたゆん。もうね、一から作り直したいくらい。 若干の矛盾っぽいのもあるし......。 それにしても、ナギのところは書きやすい。この文体というか、雰囲気・設定が私大好きだ。U^ェ^U
この感覚はヤバい( ̄◇ ̄;) まだ更新されてないけど、絶対二桁まで読まれてねぇww 射月氏のレビューが怖いですねー。 たぶんあれでしょ、掴みが皆無的なところから始まって、文章の粗を引きずり出されるんでしょ......!! 平坦だもんなぁ。 そしてそれが好きなんだもんなぁ。 とまぁ、今回はこれから散々な結果に終わるのだけれども、もうすでに「この野郎、次は50pまで読ませてやる!!」と思ってしまっています。 これってMなんだろうか、はたまたSなんだろうか。わからんネー。 とにかくまぁ、うん、次がんばろ。
マイページで表示される「人気のコメント」に、茨木のり子さんの詩を紹介しているコメントがあがってた。 自分の感受性くらいって作品です。 この作品、中学校だかの国語の資料集だかに載ってた奴でして、当時の私はこの作品に大きな衝撃を受けたのを覚えています。 いやまさか、こんなところで出会うとはw 思わずスターを投げちゃいました\(^o^)/
せ、先行公開……ですと(;一Д一)?!!
れをるぅぅううううううう って叫びたくなるほど、あの声お綺麗ですね!! O.T.N!! 最近ハマってますー
なんか伸びた......なんでだろ
さり気なく名前変更(((o(*゚▽゚*)o))) 「あさま」って名字ついちゃったけど、これってば登場キャラの名字なのでした\(^o^)/ なんかずるいから俺にも使わせろー的な、ね。
今夜人生初のひとりカラオケに挑戦する!! そして今夜更新する!! 絶対更新する!!
(つ´・ω・)つ カマッテ- 最近こいつが可愛過ぎる!! これ女の子に使われたら落ちますでしょww*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
具合悪い......。 今日飲み会参加したかったなぁ。
あけましたね、おめでとうございます。 2013ですかぁ( ̄▽ ̄) みんなにとって良い年になればと思います⊂((・x・))⊃
3連休中に更新するっていってたくせに結局更新しなかったっす。(´・ω・`) 代わりに一冊読破しました。 「名探偵に薔薇を」 1話は面白かったけど、2話は犯人と動機に、早々に気づいてしまった(((o(*゚▽゚*)o))) それでもかなり楽しかったんですけどね!!U^ェ^U ミステリー良いなぁ。 ミステリー要素の有無 私のケータイ小説におけるストーリーの基準は、たぶんそこにある気がします。 ミステリーはあまり読まないできた、というよりも小説自体あまり読まないゆえに、私の主力作品にはその要素はゼロですが......。 最終的な作品構想において、ミステリー要素はぜったい欠かせません。
今年だって独りのクリスマスぢゃあああ!! 3年連続ぢゃ悪いかバカヤロー!!\(^o^)/ ......暇なんだし小説更新しよう(´・ω・`)
数値的に格上な方に対して物申せるようになれば、ホンモノに近づけるんだろうな。
2件
なるほど。 誰かに読んでもらっている、という自覚が鈍っていたのか。 気付けた事を、とりあえず今は喜びましょうか( ´ ▽ ` )
人生最悪の週間。
もっと見る