まじか。。まぁでもそうだよね。 康神さんだったらもっと色んな人フォローしてそうだし。
康神さん
1件3件
そなたは美しい。
1件
最近の子はほんとみんな背高いね💧
1件
一応来年JKの無夢ですから。。💭⸒⸒
1件
ちおちゃ꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆
1件
なこちゃん ჱ̒^_ .̫ _^♩
あっ思い出したけどお名前が。。(   ._.)
。。。ごめんなさい どなたでしたっけ。。?
わかります( ᐡ• ·̫ •ᐡ)و
1件
康神さんは相変わらずで安心した
1件
覚えてくれてて嬉しい
1件
リアルに夢中になってたのと、𝕏での浮上が増えたのでエブの存在完全に忘れてました🌀
1件
なんかタイムラインが静かだなぁと思ってました(˙ᵕ​˙ )
1件
サラッと宣伝してる…‪‪‪w‪
はじめまして🙌🏻 ふぉろー失礼します꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
1件
ふぉろーありがとうございます🙌🏻
1件
なんか厳しいんですよ最近т ̫ т