つぶやき一覧

人生初のサンリオピューロランド 超楽しかった
7件3件
今日近所の家が燃えて避難する夢をみたんですけど、みんなが次々避難している中、夢の中の私は『痛バだけ』持って避難しようとしてました。 …え?? 横に痛バ置いて寝たからかな?
7件2件
無夢をひと言で表すと『天使』とても可愛い天使みたいな存在。人懐っこくて甘え上手。反面、純粋そうに見えて意外と腹黒な一面も。変態の人が結婚相手 #あなたを一言で表現すると https://4ndan.com/app/385/r/7
9件
無夢は「萌」。萌え萌えキュンキュンな人。とても可愛い天使みたいな存在。一見、純粋無垢で汚れを知らないように見えるが、意外と腹黒い一面も。闇の人と淫らな関係に #あなたを漢字1文字で表現すると https://4ndan.com/app/331/r/7
9件
池袋と渋谷にいってきます‎^. ̫.^‎
7件
あれ、あずちゃ消えちゃった…??
10件2件
私「握手会当たりますように!!!!」 妹「どうせ当たんないよ」 私「待ってビジュ良すぎかっこいいー!!」 妹「うるさいよ」 私「メタカがカードケースに入らない泣」 妹「先っちょ切って入れればいいジャン」 >>> オタクに厳しい妹(10)<<<
11件2件
https://estar.jp/novels/26092275 更新しました👍🏻 今日は東京スカイツリーでウロウロしてました(・ω・≡・ω・)
9件
東京スカイツリーでエレクトーン弾いてきたぜいいい✌🏻 見かけた人いる…?
9件2件
みんなの今の髪型教えて(ᐡ_  ̫ กᐡ)💭
14件8件
みなさんの推し様の好きなところを教えて ください~👆🏻
11件4件
みなさん地震大丈夫ですか? けっこう大きかったですね
9件
みなさん知ってると思うんですけど、 私4月5日にエブを始めてもうすぐ1年になるんです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ なのでそれを記念して、結構前に流行ってた名前を書く企画をやりたいなって思ってて💭 それで『名前書いてほしい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪』っていう方はコメントしてくれると嬉しいです🙌🏻 あと名前と一緒に一言ほしいって方もコメントしてくれれば書きます〰︎✍🏻♡ そういうコメントが1つもなかったら私が勝手に人選んで書くかも() ぜひコメントしてくれると嬉しいです‎^. ̫.^ 拡散◎
12件12件
一昨日投稿された実写MVで、推し様の超かわいらしいお手手が出てきてですね…。さらにそのお手手に触りたくなりましたていうか触れろってことですよね??もうこれは。
8件
もうちょっとでエブ始めて一年だ!? はやいなぁ…
13件7件
推し様の握手会当選祈願!!!! CD1枚買うことで抽選握手券が1枚ついてくるんだけど、私は通常盤5枚、初回限定盤1枚で計6枚買った!!ほんとはもっと買う予定だったけど金欠につき予定変更!! 嗚呼神様仏様ー!!!! わたくし無夢は1回だけでもいいので推し様の大変素敵なお手手に触れたいのです!! どうか1枚だけでも当たってくれええええ!!! 推し様にあわせてくれれれれい!! _|\○_オネガイシャァァァァァス!! (⚠︎︎限界オタク発動中⚠︎︎)
11件2件
昨日地震ありましたね(´•̥ω•̥`) 福島住みの方大丈夫ですか(´•̥ω•̥`) 私はその時お風呂入ってました(´•̥ω•̥`)
12件2件
https://estar.jp/pictures/26210744 ‪꒱‬ 推し活女子の現実()
9件
池袋いってきた\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ お財布激痩せした
8件
明日学校休みだよっしゃ( ᐢ. ̫ .ᐢ )
7件
ᡣ𐭩 ꒰ https://estar.jp/user_groups/10465 ‪꒱‬ 歌い手好きさんはぜひ… .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
11件
いもーとよ… あんた学校で38.8度出したってマ??
10件
今日のむゆの予測変換💭 あ→アクスタ い→イス う→受かっ え→A お→多く か→かっこいい き→騎士 く→くん け→現場 こ→ございます さ→さて し→受験 す→睡眠時間 せ→全然 そ→そーな た→たくさん ち→超 つ→つい て→です と→同担拒否 な→なので に→二 ぬ→ぬい ね→寝 の→ノ は→8 ひ→🥹 ふ→布団 へ→ベスト ほ→ほんと ま→まひとくん み→水色 む→むゆ め→目 も→もしかして や→やっ ゆ→u よ→よかった ら→w り→リクエスト る→るから れ→🍋 ろ→6時 わ→www を→ヲタ ん→んに
13件1件
地震で起きてしまった。ねむい。
13件2件
むゆ、生きてます| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)チラッ まさか忘れられてないよね…❔❔❔
13件23件
ちょー楽しかった 凛月ちょー可愛かった
16件
今日は久しぶりに凛月あえゆ!!!!! 楽しみすぎてやばい( ◜ω◝و(و "
15件4件
髪切った~~~✌🏻 あのちゃんみたいなボブになった
12件9件
私マスクつけてないと外でれないマスクは体の一部思考の人なんですけど、わかる方います…?
16件13件
推し様へのDMに既読ついてて泣いた
14件
もっと見る