つぶやき一覧

こんばんは!つずまゆです すっごく久しぶりですねw これでもちゃんと生きてますよ(*゚▽゚)ノ この一年半リアルでも色々な事がありました… 楽しい事も悲しい事も まぁ人生まだまだ長いだろうし楽しんで行きますか 相変わらず推しCPがマイナーばっかりで辛いつずまゆでした。
はざまーす、つずまゆです。 『俺得短編集』更新しました。 今回は新しく追加した《楽しい事をしよゥ》です。 昨日の夜、突如降りてきたストーカー×不良です。 書いていたら午前4時近くになっていたのは秘密だ。 この話はまだまだ続くので楽しみして頂けると嬉しいな。 徐々に閲覧、しおり、応援が増えてきて、嗚呼物書きを始めたのはこの嬉しさだったなと改めて噛み締めております。 コメントとかくれたら嬉しいなとか思ってたり、なんてねw
どもども、つずまゆです。 『俺得短編集』の《一緒に空を飛びませんか?》の続きを更新しました。 まだ改良の余地は有りそうなんですけどねwww 明日ってか今日かな?出かけるのにこんな時間までなにやってんだろ… 艦これ楽しいです。
こんにちは!つずまゆです ここ2ヶ月は何をしてたかと言うと、髭切と膝丸をゲット出来なくて絶望したり アイナナカフェの大和さんの飲み物(炭酸+ミント)が飲めなくて絶望したり やっぱ千秋さん取れなかったって(今日)絶望したり 現実と鬼ごっこしたり ホモ読んでましたねw てか刀ステ外れたよコンチクショー 話は変わって『俺得短編集』更新しました! 今回は会長受けではなく、会計受けですよ 読むのは好きだけど難しいね これからも頑張りマッスルマッスル!ハッスルハッスル!
新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 ってな理由で始まりました2016年。 「俺得短編集」を更新しましたよ! しかもネット上では初公開かもしれないエロっぽい何かですよ。 新年早々何やってんだかw 今年もこんな調子でやって行きたいと思います。
どーも!つずまゆです。 いやー2015年も終わりそうですね。 突然ですが、新しく「俺得短編集」を作りました( 'ω' ) 熱しやすく冷めやすいので短編集なら何とかなるんじゃ無いかなと思ってないよ! 書き方を模索中なので色々な書き方をすると思います。生暖かく見守ってください。
今、連載している『甘党注意報』の舞台の条明学園で別主人公で書きたくなった。 『甘党注意報』にも出しつつ、ある程度書いたら関連物として書こうと思ってます。 まあ、実際にやるかはわからないけどねww
お久しぶりです、つずまゆです。 またエブリスタの存在を忘れていましたww 最近は刀剣乱舞、アイチュウ、アイナナ、夢100などにハマってまして 相変わらずスクフェスも頑張ってますw やっぱり音ゲー好きだな で!こんどこそ執筆活動再開させたいと思います。 甘党注意報は思いつき次第書いていきます。当時の私はどんな展開にしたかったんでしょうねw 今、連載中の小説のほかに書きたい物が出てきてるんですけどねw ほのぼの男子校ホモォ…的な 以上、まだ生きてるつずまゆでした。
お久しぶりっす!つずまゆです。 また、1年経ってしまったようだ… エブリスタ来てない間は、艦コレやったり、刀剣乱舞やったりw 自分でも驚くくらい刀剣乱舞にハマってしまった 国広三兄弟、尊い 相変わらずホモはムシャムシャ食してますがww
こんちわ、つずまゆです 約1年ぶりにエブリスタ開きました(オイッ もう忘れられてるかもねwww とりあえず小説再開となります ろしければひ暇な時にでも読んでやってください P.S.エブリスタの存在自体忘れてました
  ∧ ∧  (.*゚▽゚) ちわぁ♪ ~OUUつ スマホに慣れてきたので小説を再開しようと思います。 AAがのコピペがこんなに楽なんて…