つぶやき一覧

ふと、初期設定で人気コメントがマイページに表示されるようになっているのはどうなのかなあ、と思ったりします。 初期設定では表示しない、になっていたら、ある程度慣れてから自分で設定できるのに、と。 私は今年からエブリスタに登録したもので、今ひとつ機能については理解していない状況です。 登録した当初、マイページにアクセスしたら、知らない方のコメント(しかも、全く身に覚えのないクレームのようなもの)があって慌てたものでした。 よくよく見れば、どうやらそれは「イイね」がたくさんついていたら不特定多数のユーザーのマイページに表示されるらしいと気づきましたが、時々、そういったことを知らない方が人気コメ
とりあえず、「首筋の契約」の第一部まで公開完了。 自サイトで「本日の魔王様」の番外編を書いているため、そちらが一区切りついたら第二部の執筆をしたいと考えています。 意外と魔王様の方の番外編が長引きそうで、しばらく更新まで時間がかかりそうですが、思い出した頃にアクセスしていただけると嬉しいです。 一応、第二部には主人公の大介の弟が出てくる予定。
1件1件
とりあえず、サイトで公開している「首筋の契約」(第一部完)もエブリスタに持ってきました。 「本日の魔王様」の番外編が終わったら、「首筋の契約」の続きも書き始める予定です。 つか、アダルト表現に気を付けなければ書かなければ、と頭が痛い。 運営に削除されないように頑張らなければ。
気が付いたら応援が1000を超えておりました! ありがたいことでございます! やっぱり完結マジックでしょうか。 しおりを挟んでくださった方も100を超えましたし、しみじみと嬉しかったりします。 しばらくサイトの方で番外編に集中するつもりですが、たまに小ネタを応援特典で追加できたらいいなあ、と企んでいたり。
書いている小説「本日の魔王様」ですが、R指定に設定しても、性描写は控えめじゃないとまずそうな気配ですね。 なので、かなり描写を削る予定です。 応援特典で書くのも問題がありますので、色々とぬるいエンディングになりそうです。 一応、性描写ありの完全版は自サイトとムーンライトノベルズには載せるつもりです。 番外編はどうするか……。 せめて変態魔王とクレイグのその後くらいは書きたかったけれど、変態だものなあ……。
そろそろ「本日の魔王様」も完結間近ですが、書き溜めていた分が終わります。 連日更新はあと2回か3回で終了ですね。 一応、40話いかないくらいで終わる予定。 35話か36話か37話かその辺り? ラストまでのんびりお付き合いいただけたらと思います。
初めて「本日の魔王様」の応援特典を追加しましたが、夢魔のジャッキー視点の微妙な話です。 BLかなあ、これ。まあ、一応BLなんだろうけど。
エブリスタで投稿始めて右往左往中です。 初めて「コメントがついたー?」と浮かれてクリックした場所に「ファン登録しました」的な文章があって、おお、ここまで丁寧に教えてくれるんだー、と感心してたら、小説にもコメントがついていた件。 解りにくいよ! 気づくの遅れたよ! むしろ、小説についたコメントをもっと派手に告知して欲しいよ! と、思う私です。 つか、このコメントもどこに投稿されているのか解らないのです。 ブログみたいにマイページにどどんと表示されてくれたらいいのになあ、と思いますが、PCからアクセスしているから解りにくいのでしょうか。 スマホとかガラケーからだったらもうちょっと解りやす
エブリスタに参加してまだそれほど経っていないので、解らないことばかりですが、イベントに参加してみました。 参加することに意義があるってよく言いますよね。 未だに応援とかスターとかよく解らないけど、しおり=読者数ということは理解済。 アクセスしてくださる方に感謝します。