つぶやき一覧

「くるくる回るラジオは深夜26時【ショートショート短編集】」 毎日更新しているこちら、100話を迎えました\(^o^)/ 1日2話書いてる日が数日あるので、まだ100日連続ではないのですが。 https://estar.jp/novels/26206227
1件
わー!!びっくり!! 「トリプル***」が、新作セレクション(23/09/28)に!掲載!!されてる!! うおお……ありがとうございますありがとうございます。 Σ( ̄□ ̄;)「現代ファンタジー」枠で掲載されてる!!今、青春カテなんだけど、戻した方がいいよね💦💦 ↓1分後 と、いうわけで「現代ファンタジー」枠でいいと運営さんが判断していると思ってもいいのかな? ということで現ファに戻しました。 実は、トリプル***はファンタジー要素は結構薄いのですよ…… (だから、本当にこのジャンルでいいのか?とプロローグを投稿した時点で悩んだのです) もしもファンタジーガチバトルをお求めの方がいた
「トリプル***」更新しました 【約束】の章が始まりました。 練習と息抜きを兼ねて、「トリプル***」とは別の話(別ジャンル)の短編を投稿しつつ、気楽に気長にやっていきます (短編の投稿先はこちらかもしれませんし、別のところかもしれません。もしもどこかで見かけたら、よろしくお願いします)
「トリプル***」更新しました これにて【再会】の章はおわり、次回からは【約束】の章です。 本文でルビふってますが一応ここでも。 方南あや芽の苗字は『ほうなん』ではなく『ほうなみ』です。
初めまして。小絲さなこ(こいと さなこ)と申します。 こちらの使い勝手がまだイマイチわかっていませんが 「トリプル***」投稿し始めました 全体的な展開やラストはすでに決まっているので、あとはコツコツと書くだけです。とは言え、それが一番時間がかかるのですが。 結構長い話かもしれない(高校生編、大学生編の二部構成予定) ハッピーエンド あまり派手な展開はない 話の進みは、ゆっくりまったり ぬるいファンタジー 軽い話というか、地味な話です。 気長にマイペースでやっていこうと思います。 よろしくお願いします。