くじら

淳ちゃんの美しさ

松山さんを通して、改めて淳ちゃんの美しさに触れ、ふたり結ばれることが必要だったのだと感じることが出来ました。 昂大くんも、きっと幸せでありますように。
5件
くじら

階段のシーンが好きです

小柄な千幸ちゃんと、大きな椎野さんならではのシーンで、何度読んでもドキドキします。 中島くんに仄暗い気持ちを抱く椎野さんの描写も読んでみたいです。
ネタバレあり
6件1件
くじら

ハッピーエンドだと思っています

どうしても惹かれ合う二人に、胸が痛みます。 何度読んでも涙がこぼれてしまいます。 二人の愛の深さが、眩いくらいでした。。
2件1件

unnecessary

要らないなら、頂戴。

恋愛 完結 過激表現
3時間19分 (118,934文字)
くじら

ハッピーエンド、うれしいです!

弥子さんの作品は、行間に機微があり、タイトルも上品で、とても好きです。 心に染み込む文章で、松山さんの悲しみが胸に届きました。 淳ちゃんに惹かれていく松山さんの気持ちも読みたいです。 次回作も楽しみに
ネタバレあり
16件1件