作品、拝見させていただきました。 私もバンドが大好きなので、バンド物の小説に出会えて嬉しかったです。 音楽業界の闇だったり、10代特有の人間関係のしがらみだったり難しい問題をうまく小説に落とし込めてす
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

amazarashi好きなのでこんな小説があること知らなかったのでたまたま読めて良かったです。私もamazarashiの影響は小説を書く上でも受けているので勉強になりました。
2件1件

この作品は非公開になりました

ずっと待っているからイベントでこういうリアルなことを取り上げててすごいなと思いました。私も野球が好きなのでこの作品をたまたま読めて良かったです。
ネタバレあり
2件
走馬灯みたいで良かったです。私はバッドエンドの小説は好きなので出会えて良かったです。この小説の主題歌にそれでも世界が続くならってバンドの「浴槽」って曲が似合うと思います。
1件1件