3つ塗りましたw

迷いすぎて3つも塗ってしまいましたw 一枚目!↓ https://estar.jp/pictures/26082432 二枚目!↓ https://estar.jp/pictures/2608243
2件2件

この作品は非公開になりました

ウェディングドレス似合ってるよ!めっちゃ可愛い!

ウェディングドレスめっちゃ似合ってるんだが...!可愛すぎ!!!結婚おめでとう!(早いけど)
3件

この作品は非公開になりました

愛をあげたる!

しらたまくん!!!愛をたっくさんあげるよ!
1件

この作品は非公開になりました

うますぎない...!?

え!うんま!!え!その才能私に半分くれっ!私絵の才能0だからその才能ほしい...!
2件

この作品は非公開になりました

可愛よ!!!!

いや可愛すぎる!!!生まれながらの美人...!憧れ...✨ いやまじで可愛すぎる!!!!天使!可愛すぎて私意識もうろうとしてきたw
2件

この作品は非公開になりました

可愛いよ!

いや可愛すぎる!女神やん!
4件

この作品は非公開になりました

可愛いよお!

めちゃ可愛い!女神すぎないか?私もこんなんだったら良かったな〜...
1件