つぶやき一覧

久々に呟く。 下の長文を要約します。長いので;; どこかにいいサークル無いです?^^ 紹介してください見に行くので! または自分で作ろうかなチラッチラッ… 完全に気分なのですが、どこかのサークルに入って創作活動の話をだべったりとか雑談とかイラスト載せたりとか(載せるとは言っていない)息抜きしたいな~とか思っているけど参加者多いとこは入りづらいし、出来立てのとこに参加してみたら数十日で過疎って「何も…なかった…」状態になるしで今日に至る現状です^^; サークル自分で作ってみるか。 他のとこでひとつサークル主催してるから経験が無くはないが、あっちはゲームサークルだしな。 サークル作れば
お久しぶりです。△エルク△です! 長らく放置していましたが復帰します^^ 小説とイラスト。気分でまた更新して行くので良かったら覗いていってくれると幸いです。 エブリスタの機能がよくわからんことになっていて困惑してます^^; そして前作小説『水明恋歌』まではガラケーで書いてて、今はスマホなのですが、すっげえ書きづらくて泣いていますw 書くの指痛い^^; こっから宣伝。 小説『天雷のアレス~異世界回帰無双伝~』 タイトル正直決めかねてる。ま、後から直せるしてきとうでいいよね!(おい^^;) 新作公開しました。 ふふふ、ファンタジー書いてみたかった。 ただそれだけなんです許してください(T0T