つぶやき一覧

お久しぶりです。長らく中々執筆活動が出来ていなくてすみません(;'∀') 今書いている「CanarYHoliC+゜」の方なんですが、不定期更新とさせていただきます。 少し話が逸れてきているので再度、練り直したいと考えています。 すみませんが、よろしくお願いします。
こんばんはですかね、4月に入り今日はエイプリルフールの日ですね笑。 私はネタがないため嘘はつきません(( そんなことは置いといて、実はアンケートを作りました。 今書いている「CanarYHoliC+」のアンケート用紙を作りました。 http://enq-maker.com/iGJO954 よろしければ参加していただけるとうれしいです。よろしくお願いします!
2件
22日から24日まで多忙なため、更新が出来ない恐れがあります。 特に22日は、一切できないと思います。 すみませんが、ゆっくり更新をお待ちしていただければ幸いです(;'∀')
3件