雑音さん、待ってました! 朝比奈さんキャラ崩壊って笑笑 4月楽しみでなりません( ̄▽ ̄)
2件
朝比奈さんも雑音さんも焦らしのテクが半端ない( ̄∀ ̄)気になって仕事が家事がてにつかない笑
4件
素敵なプロポーズ。 結婚で奪われるもの、女性の立場をこれだけわかってくれて、さらにそれ以上に大事にしてくれるって。 本当に朝比奈さん、やっぱりすごいなー。
呼び捨てなんて、悶えるー! もう少しで完結(???)まだまだ続いて欲しいけど‥ 極上の甘エロぜひヽ(´▽`)/
7件
わたしも(=゚ω゚)ノ欲しい笑
3件
朝から甘い(//∇//) 待ってました!
きょんちき
いや~甘い(//∇//)でも、そんな2人がもっともっとみたい。
2件
きょんちき
外で読んでると口許が緩んで怪しい人になっちゃうε-(´∀`; )
2件
3年前があったからこそ今の2人になれたんだね。真帆が可愛すぎる( ̄▽ ̄)
1件