つぶやき一覧

皆様、お元気ですか? 僕は最近あまり描いてはいないですが、エプ仲間の作品を、許可を頂いた上で朗読なんぞをやっております。 いつか、あなたのとこにも(^^) ♪ 見てやってくださいませ。 みつおのYouTube https://www.youtube.com/@mitsuo.shin1972
2件
細々とYouTubeを始めました エブリスタの、愉快なお友達の作品を、許可を貰って朗読しております 良ければ覗いてみませんか? YouTube https://youtube.com/@mitsuo.shin1972?si=y6_jUn3xQlIh9L_4
1件
この度、ひっそりとYouTubeを始めました。 色んな小説を紹介しています。 興味があれば是非に〜^_^ みつお真の今日も明日も絶不調🎵 https://youtube.com/@mitsuo.shin1972?si=zwaO-3LuEPKJ6PAN
3件
Windowsパソコンが壊れ、表紙作成ソフトもなくなったので、表紙は全て自分の顔写真に致しました。斬新かつ気持ち悪かったらごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
2022年、振り返ればたくさんの方々と会えました。また、この場においても、愉快で和やかな言葉や、メッセージとか色々と、皆様にはお世話になりました🐝 幸せな1年でした。 ありがとうございます。 2023年も、よろしくお願いします。 良きお年を〜♫ みつお真🐝
2件
『麻酔』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26019262?star=40 ありがたやありがたや😷🐝
1件
『麻酔』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26019262?star=30 ありがたやありがたや。 ほんとにありがとう😊
1件
『麻酔』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26019262?star=20 ありがたやありがたや。 そして、ありがとう! この物語、入院中に思いついて1日で描いたの🐝 僕にとって、麻酔の効き目は衝撃だった!
1件
『カワセミは文豪がお好み』がトレンドランキング コメディジャンル・日間53位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26019439?rank=53 ありがたやありがたや🐝💕
1件
『カワセミは文豪がお好み』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26019439?star=1ありがたやありがたや🐝
1件
『麻酔』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26019262?star=10 ありがたやありがたや🐝🐝
2件
『麻酔』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間39位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26019262?rank=39 ありがたやありがたや🐝
1件
ナンセンスお色気コメディーやってます。 https://estar.jp/novels/25939598
2件
ひっそりやってます🐝 https://estar.jp/novels/25923406
1件
お久しぶりです。 恥ずかしながら、戻って参りました^_^ https://estar.jp/novels/25923406 また仲良くしてやってくださいまし🐝
5件4件
『東京23区絶滅 第5の世界』がトレンドランキング SFジャンル・日間46位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25888934?rank=46 ありがとうございます😊
2件
https://estar.jp/novels/25888934 お久しぶりの🐝🐝😷
1件
2件
2020年、皆様どんな一年でしたか? 僕は色んな初体験をさせていただきました。 入院とか手術とか(こわかった・・・) 体験を糧にしながら、これからもお話を描いて行けたらと思います。 流行り病も収束の兆しはみえませんが、皆様身体には気を付けて下さいませ。 本年はお世話になりました。 2021年もよろしくお願いします。 みつお 真
8件
エロってほんとに難しい。 https://estar.jp/novels/25742921
3件
『私を殺して食べて下さい』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25742921?star=10 わいわいわい〜😷 ありがとうございます😷
2件
新エピソードですぞ🐝 https://estar.jp/novels/25742921
1件
お久しぶりで御座います。 サイト引っ越し中ですが、こちらの作品はエブリスタでも開始いたします😷 https://estar.jp/novels/25742921
5件
幽怨蟲。 サイト移動に伴いまして、間も無く非公開・削除致します。 長らくのご愛顧、ありがとうございました。 レベルアップバージョンを、カクヨム、ノベルデイズにて連載させて頂きます。 めちゃくちゃホラーになるように頑張ります。 みつお🐝
4件
エブリスタ読者様へ。 いつも応援していただきありがとうございます。 サイト引っ越しに伴い、非公開・削除した作品はノベルデイズかカクヨムで観覧出来ますので、今後ともよろしくお願いします。 もちろん、エブリスタでも活動して参りますので、今までと変わりなくお付き合いくださいませ。 みつお🐝
1件
幽怨蟲 (カスラムシ) ぷちフィーバー中のこの作品も、もうすぐ #ノベルデイズ #カクヨム へ引っ越し致します。  #エブリスタ ありがとうございました💦🥶💦 https://estar.jp/novels/24118444
4件
皆様へ   現在、作品を引っ越し中です。 ノベルデイズとカクヨムで掲載を始めます。 これまでの温かい言葉や応援、ありがとうございます。 引き続き、ご縁があればよろしくお願いします。 事情により、大半の作品をエブリスタから削除致しますが、ご理解くださいませ。 まずはノベルデイズに引っ越し致します。 みつお真
11件
読者の皆様へ。 いつも温かいご声援、ありがとうございます。  この度、私的な事情により 東京23区絶滅 以外の作品の引越しを考えております。 エブリスタ様には大変お世話になりましたが、色々と挑戦してみなくなり、今回の決断に至りました。   新たなホームグランドは、追ってTwitter等で連絡致します。   みつお真
10件
死体女優が抱えた違和感 彼氏の悪夢 朱色の鳥居 過去の斬殺事件 登戸 向ヶ丘遊園 生田 読売ランド 相模原 国道16号 https://estar.jp/novels/24118444
3件
今日の朝6時。 僕の寝ているベットに前足乗っけた飼い猫のちゃづけが にゃあ! って叫んで逃げた。  水が空っぽ〜。 慌てて足して、駅へ向かうとそこは遅延地獄! ぎゅうすかぴーのべっちゃんこ車両の中で、ちゃづけの鳴き声を聞けたラッキーに感極まり、にんまりおじさんと化したのは僕です🐈
もっと見る