芹沢櫻
完結おめでとうございます! そして、やはり楽しませて頂いた作品が終わってしまった寂しさも感じます。出来れば続篇を願わずにいられません。 バカ日記も読んでました。お姉さまのあの独特な感じ、本当に笑わせて
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

芹沢櫻
サニーくんかわいいですねー♪♪ うちも昔、柴くんと暮らしておりました。今はもう虹の橋を渡ってしまいましたが…。 そんなうちの柴ちゃんのエピソードですが、 狂犬病の予防接種に公園へ行くと、かかりつけの先
1件1件
芹沢櫻
発酵物ってなんだ?って思いながら、読んでみたら。 「ああ、そういうことか」と納得。 にやにやしながら楽しませてもらってます。 更新楽しみに待ってます!
1件1件
芹沢櫻
ちょ!サンドパン!(笑) ひさしぶりに食べたくなっちゃったじゃないですか!(笑) 新潟弁といい、サンドパンといい、これからも新潟ネタなんか出てくるかな?って更新楽しみにしてますね!
ネタバレあり
1件