つぶやき一覧

嘘だろ…太鼓の達人予選大会近いのにフルコンできてない…?! 予選落ち確定やん!((オワタ!
よし。活動開始だ。 基本自分は実況者の「悪魔 めさ」さんが大好きなんで。 それ系の小説とか。上げます。 (それ系。…悪魔関連?) まぁ、お楽しみに、((暖かい目で
テスト勉強シヌゥ′ω′… まあでも…元々頭悪いんで。 別に良いんですけど。 テスト明けたら投稿します。
どうもこんにちは そして初めまして 筐体たむぅ こと たむぅです。 以後よろしくお願いします(^q^) 占いツクールでも「たむぅ」でいるので (日記かいてます) 気になられたらそちらも…ね。 文才は無いのですが、小説を見るときくらいは 暖かい目でお願いします(^q^) では