つぶやき一覧

相変わらず…脱線が激しい自分です(´・ω・`) 最近はツイキャスにハマってしまい、ステミキまで買う始末w でも更新もがんばる…つもりなので、気長に宜しくお願いします~!
現在!ノートパソコンで試行錯誤してますが、ニコニコ動画で実況を始めました! ここと同じマスという名前で投稿していますので、よかったら覗いてみてくださいな! にしてもエンコとか編集作業難しい… というわけで、もしかしたら小説の方が遅れるかもしれません。なるべく努力はしていく所存ですので、応援よろしくお願いいたします!!
えー…現在 めっちゃ仕事にバタバタしており、ストレスは溜まっていますが、逆にバリバリ執筆は出来てます。何故かはよくわかりません← とりあえず頑張っていきますので、見に来てくださった読者の皆様、応援よろしくお願いします~
お久しぶりです! 全くもってリアルが忙しくこっちに手をつける暇がございませんでした! 最近になって作品に目を通して悶絶する自分がいますw もうコラボしてくれた方もいらっしゃいませんし…東方の作品は丸々一新してみようかと思います。たださっぱり内容が補完出来てないので時間はかかりますが… またコラボの方も募集します!是非って言ってくれる方は気軽に教えてくださいね! では、以上生存報告でした!
2件