つぶやき一覧

/_novel_view?w=24278197 ぶひぃ…こっちは使い慣れませんな…一応エムペにもあげとこ…
(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
イイ人すぎて泣きそう
サブリミナル効果すごい
頭ん中お花畑フェーイwww
タバコを吸うのはいいことだって聞いたなぁ。人より多く税金払って、早死にしてくれるから年金も少なくて済む、って。 国にとっていいってだけか。
心ここに在らず、というかなんというか。
加護欲と加虐欲が同時にくすぐられるとはこの事か。
有栖川様の小説は鳥肌たつくらい面白いから何回も読み返しちゃう。悔しい ビクンビクンッ///←
二度寝してしまい今起きますた(^q^)
今書いてるローくんの作品あげようかなって思ってるwwwwww
もう感謝感激雨あられってこういうときに使うんだろうね。いつまでも待ったるどwwwwwwww
tk年齢制限のせいでコメントできないの辛すぎワロエン
1件
『不思議の国の夢物語』執筆再開ヒィィィヤァァァァァァァァァァァ(嬉しすぎて禿げそうになるパターン)←←
コミュ症ばんざいwww
これの使い方いまいちわかんない・゜・(^ω^)・゜・
レッド大佐さん…有栖川さんかな? の作品が面白すぎて死にそうwww