つぶやき一覧

最近、ロンリーヒーローの更新が止まっちゃってます……(白目 大風呂敷を広げすぎたせいもあるかもしれません(;・∀・) 一旦、ロンリーヒーローの更新停止を宣言しておきます(´Д`;) 楽しみにしてくださった皆様、申し訳ございません。
twitter始めました(元々作ってたけど更新はしてませんでした(白目)) オカメガや動画などの更新はこちらでご確認できるようにしますので、 フォロー頂ければ幸いです(・∀・)
1件
色々なものへの制作欲が湧き出ていますが、 オカメガは一日最低1ページ、しっかり更新していきますよー!
筆者多忙につき、しばし更新が遅れておりますことをお詫び申し上げます。 なかなか忙しい時期ですので、なんとか頃合を見計らって更新したいと思います! もうしばらくお待ちください!(; ^ω^)
明日から3日は更新が完全に止まってしまいます! 皆様、三日後までお待ちいただければと思いますので しばしお待ちください(`・ω・´)