この作品は非公開になりました

ちゃぼ
ポイントの貯め方が分かりませんでした(>_<)が、やっと分かり、読みたいので頑張ってます(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

ちゃぼ
以前、何度かペコメさせていただきました(*^^*) 今、妊娠4ヶ月なんです☆みつばちゃんの可愛さにもえもえで、私も女の子だったら~と微笑ましいです♪ 住んでいるところも近いし、いつも楽しみに&参考にさ

この作品は非公開になりました

ちゃぼ
初めまして♪私も鹿児島です! 一気読みして、感動して泣きました☆ これからも読ませて貰いますね(*^^*) ダ○ーロとあか○珈琲館は美味しいですよね♪ 写メ見てすぐ分かりました(*^^*)