【ファン登録No.85】ファン登録しました。
3件
【ファン登録No.166】ファン登録しました。
1件
櫻花さん はじめまして上谷智咲(かみやちさ)と申します 主に詩を書いていたので、詩カテが独立ではなくなり寂しいと思っておりました ぜひ櫻花さん主催のイベント「乱舞。2018」に参加させて頂きたくコメントさせて頂きました 宜しくお願い致します
2件
【ファン登録No.1024】ファン登録しました。
2件
【ファン登録No.32】ファン登録しました。
やーやんさま スターを幾つか有り難うございます。読んでいただけた上にお星さま…励みになります。 個別にお礼もできていませんでしたが、また機会があればお越しくださいませ 本当に有り難うございました。
この度はファン登録とお星さまをありがとうございました! 励みになります!!
1件1件
やまさきさま。 この度はお星さまを有り難うございました! 嬉しいです。励みになります。
1件
笑顔さん。 この度はお星さまを有り難うございます! まだまだ初心者で手探りですが、励みになります。
1件
お早うございます! この度はお星さまを有り難うございます! 嬉しいです。 励みになりましたm(__)m
【ファン登録No.46】ファン登録しました。
2件
はじめまして!咲基(さき)と申します。 お星さまを有り難うございました。 嬉しかったです。
すぎ★もん☆さん いつも、ご訪問とスターを有り難うございます。 短い言葉を書き散らすだけの作品に……( ノД`)… 温かいエッセイの言葉の数々、ゆるゆるほっこりします。 有り難うございます。(о´∀`о)これからも楽しみに読みに参ります。
1件
【ファン登録No.26】ファン登録しました。
波之源さん。 この度はご訪問とスターを有り難うございました!励みになります。 桜の詩、ちょうど季節ですよね。素敵です。 またお邪魔しに参ります。 咲基(さき)
1件1件
さゆさん。 ふ、ふ、ふ、Σ(゜Д゜)ファン登録!?と叫んでしまった咲基です……有り難うございます。嬉しいです!が、妄想垂れ流しな私の言葉紡ぎでお目汚しにならなければ良いのですが……。どうぞ宜しくお願い致します。
1件2件
【ファン登録No.1897】ファン登録しました。
マキさん。 ふ、ふ、ふ……ファン登録?! なんと恐れ多い……ですが、有り難うございます。 若気の至り的な昔の作品のリメイクですが細々と上げていきます。 これからも作品楽しみにしております! 咲基
はじめまして、咲基(さき)と申します。この度はご訪問と拙い作品にお星さまを有り難うございます。 とても嬉しかったです。
1件
さゆ様 こんにちは! お……お星さまを頂いてしまい……動悸が止まりません。 有り難うございました! ファンとして、応援しております。m(__)m
1件1件
【ファン登録No.238】ファン登録しました。
2件2件
【ファン登録No.3】ファン登録しました。
2件
咲基(さき)と申します。 コメント、ファン登録有り難うございました!稚拙な作品故、大変恐縮致しました。 お邪魔し、可愛らしい、誠実なお人柄が見えるエッセイにまず…ギュッと気持ちをつかまれてしまいました。 これから作品を陰ながら応援しております。
1件1件
【ファン登録No.134】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.948】ファン登録しました。
【ファン登録No.2】ファン登録しました。
【ファン登録No.13】ファン登録しました。
1件1件
【ファン登録No.2680】ファン登録しました。
1件2件
【ファン登録No.4】ファン登録しました。