この作品は非公開になりました

彼女の今後に幸あれ!

ずっと本を読みながらこれまでのことを考え続けていただけに、最後の1行で動に転じるのがいかにも決意とともに走り出したという感じで鮮やかでした。

この作品は非公開になりました

確かに三部作の中では最もページ数もあるだけあって、とにかく中身が多いというか充実しています。人魚姫から代償を受けとった魔女のその後に言及した作品というもの自体が珍しいと思いますが、それを人魚姫のその後
1件1件

この作品は非公開になりました

歩けなくても声が出なくてもなんとかなるというか、なんとでもなるというぶれないスタンスが実にいいです♪
1件1件

この作品は非公開になりました

確かにめでたしめでたしですね。というよりそれ以外になんといえばいいのかわからないかも(汗)
1件1件