つぶやき一覧

THEORYをお読み頂いている皆様にお知らせです。 現在訂正の為、非公開状態にしてあります。 公開まで今少しお待ち下さいます様、どうぞ 宜しくお願い致します。
1件
旧版を加筆・修正した改訂版「昔の男」を 公開致しました。最後の修正です。もう 弄りません。一話増えていますが、これは 旧版を組み替えた為です。
「昔の男」シリーズの続編「凪の光景」を公開致しました。8月末までの期間限定です。お早めにご覧下さいませ。
「昔の男」第6話の大幅な加筆・修正を致しました。どうぞ今一度ご覧下さい。
ヨコハマ・ガールの連載を始めました。のんびり書いていきます。
Sand Castle 第四話 本日upしました。
Sand Castle 第三話をアップしました。
Sand Castleの無料版について、表示がわかりにくくなっています。 システム上アップロードした順に第○話となります。Sand Castleは第一話→用語説明→第二話の順にアップしたため、無料と表示されている第二話は用語説明を指しています。 紛らわしくて申し訳ありません。
新規連載を始めました。ただいま鋭意製作中です。
こんにちは。 白井朝香です。 拙作をご覧頂き、厚く御礼申し上げます。 思いの外たくさんの方が読んで下さり、個々にご挨拶を差し上げるのが困難になってしまいました為、コメントにて失礼致します。 本当にありがとうございます。 今後レイアウトを少し変更する予定です。感想などお知らせ頂ければ幸いです。