つぶやき一覧

桜咲き始めました。お散歩日和で川沿いをゆっくり歩きました。
皆さんこんばんは♪寒いですね~お知らせがあります。私は今ガラケーの携帯を使用しています。よって春頃にはなかなか更新が出来なくなります。毎日閲覧してるので残念です。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 笑顔あふれる一年になりますように(^o^)
ハッピークリスマス$Gv$Gv
右の手のひらケガして不便だ。最近いいことありますように。
不安。これからどうなるのだろう。
親が脳梗塞で入院した。
寒くて布団から出たくなくなってきた。猫のようにこたつで丸まっていたい。
今日は月がとても綺麗。満月のよう。月見ができる。
スターが1000を越えました。ありがとうございました♪皆様のおかげです。 最近天気がよくて調子もすごくいいです。ご飯も美味しく毎日楽しいです。旅にでたいな~と思います。
4件
すっかり秋らしくなりました。ちょっと寂しく感じる。ちょうど過ごしやすい季節。気温差が激しいので風邪ひかぬように気をつけましょ~
今日義母と娘のブルースが最後です。明るく笑えるドラマで、見るとほのぼのします。出ている綾瀬さんや上白石萌歌さんなどもすごくいい感じでした。
3件
ファンだった樹木希林さんがなくなってしまった。調子悪そうだったので大丈夫かなと思っていた。彼女のような個性的でユニークな人はなかなかいない。密かに憧れていた。バラエティーでの独特な話などが大好きだった。もっと色んな作品で見たかった。残念でならない。心よりお悔やみ申し上げます。
朝、階段から足を滑らせ落ちた。打撲ですんだものの、動くと痛い。良く足下を見てなかった。今日はプレゼンの日だったのに。
テニスの大阪なおみ選手が初優勝した。密かに応援してたので嬉しい。まだ二十歳なのでこれからも楽しみで仕方ない。
だんだんと日がくれるのも早くなり、気温も下がり始めましたね。過ごしやすくなり、外にも出掛けやすくなりました。 街もすっかり秋に模様替えで、早くも紅葉が始まっています。 衣替えしなきゃね~
台風大丈夫ですか?かなり激しい風に雨もすごく降ってます。私は自宅待機してます。気をつけて帰ってくださいね。
アントマン見に行きました。初めて見たけど、面白かった。
暑いですね~最近バテてます。早く涼しくなって欲しい。
皆さん、お盆休みでしょうか?私は休みで家で1人ゴロゴロしてる。台風に気をつけてくださいね~
毎日暑いから溶けそう。早く涼しくなって欲しい。
毎日暑い日々ですね。水分と冷房で乗りきりましょ
1件
皆さん大丈夫でしょうか。雨すごく降りましたね。何とか川の水も溢れず、雨も小雨になりました。
台風きてますね~飛ばされないようにしましょう。
こんばんは。よく雨降りましたね。明日も激しいみたいなので、皆さん気をつけてください。 サッカー応援してます。
こんばんは♪仙台まで羽生君に会いに行くか迷っています。仙台行ったことありますか?
自転車で思い切り転ぶ。両足痛い!!
寒いし眠い、だるい
食欲が有りすぎて困る。食べたいものが多い。買い置きできない。
羽生君宇野君ありがとう。感動的だった。
2件
もっと見る