つぶやき一覧

執筆状況 悪いです。 頭痛がします…。
季節も移って、 秋AKI☆ですね 。 食欲、スポーツ、読書、芸術。 いろんな秋がありますけど、私は読書と芸術を 嗜んでいます!!(たまに) 皆さんも体調に気をつけながら 打ち込めるものがあればとことん頑張って ください。。
すみません! ! 追記ですが、 雰囲気はかわらないといいましたが ごろっと変わるストーリー性 になっちゃいます…;;) すみませんでした…。
あと、 別にストーリーをだいたい 組めるようになったら しばしば投稿していこうと 思います! ! しばらく読み専に耽ります…m(_ _)m まだまだ初歩ずつ… かもしれませんが、 頑張ります…! !
すみません(^^;; 削除したんですがどうしても300ページくらい余ってしまう ので、 はじめから泡の 作品を作り変えることにしました! 題名も変えるかもしれませんが、 ストーリーの雰囲気は変えない方向で いきます! ! お願いいたします! !
10冊平行読みしてましたが、、、 3冊平行読みすることにします! ! 笑笑 たまに読み切りもよんじゃいます 笑笑
『 泡 』の作品ですが 設定変えて修正することにしました、、
泡書き直し開始です~ 3p
姫涙の過去は最初からいれようと 思ってたのです、 …イメージが湧いたので 出さないわけにはいかず。 姫涙の過去が終われば完結ですが 見直しを頑張ろうかなと…思います。 新作は資料とか拝借したいので すごく勿体振ります笑
1件
わ~い>* ))))>< 12万字達成!! です!!笑
泡の作品で土砂災害とか起こしてみたい… でもプロット作らなきゃいけない ですね。 遅筆かもしれませんね…笑 プロット難しいような… 作風はま…いいとして、、 試してないです。(T T)
廃ビルの描写が 凄く楽しいです。
作風と文体ですが、 暇があれば考えます。 もっと広い世界で 読書を読んだ方が良いみたいです笑汗
雁字搦め編ですが、 最初大雑把に決めて細かく今設定してたら 長くなりました。 後の三編は簡単なので すぐ終わると思います。
なんとなく 500文字一度書いてまた 500文字付け足し書いて かなりほぐすやり方が あってるようとわかりまし た。 時間がかかるので 気が向いたらやります。 PS . 大胆なストーリー構成になってしまい ネタをかくのが大変です。
1p進め方が簡潔なことがあって 500文字で固めようとすると そういうことになりやすく、 すこし、ページと文字量のバランスを考え て、 ストーリーつくっていこうか 迷ってるところなんですが、 上手くいくか、まだ試してないので 分かりません。 いつやるかは未定です。
170pあたり、加筆修正してます、 ところどころ、してくつもりでいます。 気づきにくいストーリーの流れの箇所なので笑 プロットの作り方って、 設定してから書くと書きやすいですけど 設定の上乗せ設定の場合書き やすいのかどうでしょね。笑
水木が一番難しい… 3回ぐらい練り直しました。 まだ課題がたくさんあります… 次に難しいのは意外とS--です。 新しいのも考えてますが、 またそれは、 かなり頭を消費します…笑
170pあたり、研究に疲労感で、 文章がコメディーみたいになってます。すみません。回想…どうしようかまだ練ってないです。また色々考えないといけない、泣、笑 最初の方もとりあえず他のニ作品が終わった頃に 少し手直ししたいです。 調べる時もいろんなものを参照したいのですけどね。 調べるのは、勉強みたいな感じです。私の頭って、より難しいものを求め書きにいくタイプみたいです。 表現も、これ、というような完成になるには、2年か、3年くらいかかりそうです。泣、笑。
作るの難しいですね
あらすじみたいに 書きあげたい… (サラッと) 泡、の作品が あと5.6章分あります
泡の 後半編集で時間がかかりそうです。…(130p以後)… 6月中旬か目処に終えれそうかなという見当がつい てるところです…。
うぇーい
ちょっとだけ力入れてきますので 小休憩しますね。!???
うぇい
うぇい
だんだんホラーになって行く。。
漢字表記たまに間違えてます
ねむたい。。。
疲れてくるの。 文章うつと。
もっと見る