この作品は非公開になりました

ラブコメなの?と思いきや… 女子高生作家に振り回される担当編集者と同じように、読んでいるこちらまで良い意味で振り回されちゃう小説です! 「みなみさーん!この先どうなっちゃうのー?」
1件1件
主人公が、自分の特技を活かしながら新撰組の中で逞しく生きていく姿に共感します。 脇役の人たちも個性的で、誰でもちょっとした主人公になれそうな魅力があります。
2件
読んでいるというよりも、この場面を観ているというか、その場で体験しているような感覚になる小説です。 山崎さんのラスト…悲しすぎて自分も雨に打たれているような感じがしました。 沖田さんの切ない切な
ネタバレあり
5件