つぶやき一覧

皆様こんばんは。 ついに!ついに源麗子が完結いたしました! 連載開始は3月だったように思います。 執筆期間、約9ヶ月。 総頁数、36。 総閲覧数、49。 たぶん、義理で頂戴したスター数、54。 そんな作品の完結を、誰が待っていたんだと言われそうですが、おこがましくも文士を名乗っている以上は、物語を完結させることは一つのゴールにたどり着いたと等しく、この何とも言えない喜びがあるからこそ、私は執筆を続けられるのであります。 とにかく今年中に麗子の完結を目指そうと思っていましたので、とりあえず目標達成が出来て良かったです。 来年は現在連載中の作品完結と、もう一本、新連載を始められれ
書きたくない ああ、書きたくない 書きたくない そんな日があります。 今日なんか、そんな日です。 心には矢印があって、 心にゆとりがあると、矢印は自然と外へ向かうものです。 ですが、心にゆとりが無いと、矢印は自分へと向かってしまいます。 戦うべき相手は他人でも、ましてや自分でもなくて、戦う相手なんか本当は存在していなくて、ただ、矢印が自分へと向いている自分を許してあげられるかどうかなんですよね。 仕事の合間、学業の片手間に創作活動をしている皆さん。色々とありますよね。 本当にお疲れ様です。 そんな一言を伝えられたらなと思いました。
4件2件