╋幸╋

忘れた頃に読み返したくなる作品

何回読み返したか解らない位読んでる作品 ノリ良し、テンポ良し、キャラが濃い!!笑 見所多いし、伏線回収、散らばし方も巧みで惹き込まれる 取り敢えず読んで欲しい。そして皆の感想とか聞きたい! 今日も今日
5件
╋幸╋

感情がストレートな作品

痛みも寂しさも、楽しさも喜びも 何もかもが痛々しい位にストレートで、心に響く文章だな、と何回も読み返して、何回も感じている 登場人物の葛藤とか、本当に胸が苦しくて何回泣いたことか… 主人公達の優しさ
1件
╋幸╋

ずっとずっと大好き

何年も何年も、繰り返し始めから読んでる ハートをいっぱい投げて、今はお星さまをいっぱいいっぱい投げ続けてる 大好きをいっぱい届けたい!!
3件
╋幸╋

大好き

大好き!その気持ちを伝える為に、定期的にお星さまを投げてる 届け届け!!此の想いっ☆
5件1件
╋幸╋

自己完結感がすごい

文体がとにかく簡潔、簡素である 難しい言葉を多様しろと言っている訳では決してないが、ただただ作者自身のみが理解、盛り上がっているような印象を受けた 読者にももっと想像し易いように話をふくらませるとい
╋幸╋
時折、エブリスタを開いてはハートを飛ばす 大好きです、その想いをこめて
5件
╋幸╋
1人1人の感情を、記憶を大切に、大切に紡いで たまに暴力的なまでに感情を吐き出させてるような印象を受けてます ただ、ひたすら正直に ただ、ひたすら臆病に ただただ、ひたすら真っ直ぐに 相反するよう
2件1件
╋幸╋
38歳、上役の性格がアレか…… 一通り読みましたけど、なんだかなー 全体的にどのキャラも、年齢と言動に差があり過ぎるように感じました 受け取り手次第でしょうけれど 私には専務が大人だとも、懐が大きい
2件1件
╋幸╋
759ページ、ルナウスのファミリーネームがゼレッタになってますよー 何回読み返しても笑えるし、泣ける 喜怒哀楽が詰まってる素敵な作品 更新、楽しみにしてます!!
3件3件