つぶやき一覧

こんばんは スマホを替えたらマイページに入れなくなってしまって苦労しました なんとかなって良かった でも季節が変わってしまってお話が進んで無い 困ったもんです がんばって追いつかないと みなさん良いお年を
せっかく考えて考えて書いたものを保存し忘れて消してしまいました なんだか悲しくてしばらく更新ができてませんでした 今日からまた頑張ります
腰がギックリしました すごいですね 本当に動けないんですよ 寝返りうつのも一苦労(つД`)ノ つくもさん、今、楽しんで書いています できたらご意見など聞かせて貰えたら励みになります よろしくお願いします
髪を切りました いえ、もともと短かったのですが 今回は美容師さんが張り切っちゃったみたいで 手持ちの服が全く似合いません 出かけるのにいちいち悩みます
本を読むのが好きです 毎月本にいくらかけてんの?ってほど読んでます すごく泣ける、とか 大どんでん返し、とか ありますけれど だいたい主人公に気持ちを沿わせて読み進んで行くので途中までは面白く読んでいけるのに最終的に主人公がモブだった時のもやもや まあ、ミステリー的にはありなんだろうけど もうね、気持ち悪くて スッキリしない所がわたし的にはダメです
2件
お休み満喫中 山歩きしてきます
急に来た 私、カラフィナが好きだ やばいな ポケモンよりはまってるぞ
遅筆で申し訳ない 夏休みに入ったのでできるだけ書いていこうと思っています 情景が浮かぶとのもったいないお言葉を貰いそれを力に面白いものを描いていきたいと思っています
敬愛する火浦功さまの新刊を買ってしまった 相変わらずのようで たまりません お話をもう一つ投稿しました 某ゲームのダイアリーにアップしていた完結のお話です ダイアリーにアップしていただけに 簡潔になっているのを加筆修正しながら1日毎に投稿するので楽しみにしていてください
今日のお昼は参鶏湯 昨日はお赤飯とタルトタタンを作りました なにか特別な事があったわけじゃなく食べたかったから 春休みでやる事も無いので 笑 今の所公開は某ゲーム内のダイアリーに載っけたモノばかりです 楽しんで頂けたら幸いです それではみなさん風邪などお召しにならない様にご自愛くださいませ
1件