つぶやき一覧

やぁ、良い子のみんな!七瀬お兄さんだよ! またまたログインし忘れました、一体どういうことか。 まぁ…またログインしますので、おやすみなさい
6件
こんばんは、お久しぶり過ぎて自分が何者か忘れかけました、七瀬です。コロナ野郎にかかって2週間ほど苦しんでおりました(苦笑) 夏休みも全然楽しく過ごせませんでした/(^o^)\ おかげで宿題に追われております、大変過ぎて泣きそう。 でもでも、治ったのでヨシとしましょう。 それでは!全然更新してなかった日記でも更新しようかな。
5件2件
皆さん、おはようございます、七瀬です! 昨日から謎に喉が痛いなと思ったらコロナにかかってました(苦笑) この時期にコロナとか『は?』って感じなんですが、何より頭痛が酷いです…。 なので、1週間…くらいログインしません。 作品も全然更新出来ていないので早く治して更新出来るようにしたいです。 それでは、僕は寝ます…さよなら。
1件2件
こんにちは、今起床した七瀬です。 夏休みも残り僅かですね…僕は宿題に追われています。 皆さんは、スイカ割りとかしました?あ、これはお盆明けにすることじゃないか。
2件
え?そろそろお盆に入るだと? それじゃあ、もう夏休みは終わりに近づいてるって事…? うわぁぁぁぁぁぁ!?終わりたくないよぉぉぉ!! good-bye 僕の青春(アオハル) そんな事はどうでもいいです、青春とか、はい。
4件
ヤバい!!『人権作文』提出明日なのに、全く手を付けてない!! やることが沢山あるのにやる気がありません…。 ちなみに、エンゲージのDLCを購入しましたが、3000円と値段が…。
5件3件
…呟こうと思ったら1週間経ってるってどゆこと? これは単に僕が忘れてるだけなのか時間感覚がバグっているのか…。 時間感覚がバグっているのは僕なので。
3件
やっと買ってもらったFEエンゲージ!!やりこんで7章まで進みました!マルスのビジュアル良すぎ問題…orz 7章からはロイくんが出るので楽しみです!! そして最近ログインしてなくてすみませんでした。
4件
あれれ~?おかしいぞぉ~?最終ログイン日から1週間が経っているよ?
5件
ついに…ついに明日だ!終業式!! これで勉強とはおさらばだ!!そして夏休み!! …しかしですね、残念ながらほとんど部活で終わります(笑) でも、流石にね?お盆休みはあるよ? あるんだけど………さ…これじゃあプールにも行けません。
6件
ふはは、よく聞け!!皆の衆!!(みなのしゅう) 我は、「ものもらい」になったぞ!!これで今日から正式な中二病に…なってません。 クッソ痛い、左目。 眼科に行くのも怖いので市販の目薬で対処してみようと思います。 そして、おやすみなさい。 こういう夜更かしが原因だったりするんですかね。
5件3件
この三連休…いや、1日しか休みがありません、そしておはよう
6件
おはよう(?)
3件1件
HAPPY birthday!!七瀬!! そういえば、今日、自分の誕生日だったの忘れてました。 これからも僕は気分屋で生きていこうと思いまーす。
6件2件
運動会と言えば思い付くものは? 僕は、リレーです。(絶望)
3件
最近、睡眠不足が酷すぎて…
5件
お久しぶりです、日記も更新出来ずにすみません。 期末テストが終わったのでまたログインしたいと思います。
6件
おっと、休日なので流石にログイン出来ます(苦笑)
3件
…うん、テスト期間入ったのでin率低くなります。
5件
新作作ったけど、後悔はしてない。
6件
おーはーよーございます。
2件
ヤバい早く寝ないと。
4件
お休みなさい~
3件
推し活するアイ、だから推しの子。 推されるんじゃなくて、推す側なので。
3件
ん?2日開けて呟いてる気が…。 なんか、新しい作品を作ってるので呟き忘れるんですよね。
5件
やっと終わった中総体!! 野球部は無事優勝して、県大会らしいです。 今日から普通にログインしてるのでよろしくお願いします🙇⤵️
5件
どうも、中総体1日目を終えた七瀬です。 野球部の応援に行きましたが、結果は勝ちました! 明日も応援に行かなければならないので失礼します。
2件
3日の行方不明?いや、開くの忘れてました。
4件
ヤバい、久しぶりに3DSのスマブラしようと思ったら無くしてたわ。 でもやりたいのでこれは中古を購入する他無いようです。
6件1件
よし、俳句みたいなの作ったから見て! 中総体 休みが無くて 体調不良 (語呂が悪かったのでボツとします。)
5件
もっと見る