秘密基地勤務お疲れ様です

骨折されたとのこと。基地を守るために全力を尽くされたのでしょう。名誉の負傷です。お大事になさってください。 更新再開、楽しみにしています。
1件
完結おめでとうございます。いつも楽しく読ませていただいてます。 今回の「書くよ予告」電車の中でガッツポーズしちゃいました。おっさん達のその後。 すっごく楽しみにしてますっ(=゚ω゚)ノ
1件
もうすっかり人気作家さんですね。 書店で書籍を見ると嬉しくなります。 でもまた天使シリーズも、番外編で良いので読みたいです
2件
やはりレジ子さん冷子さん目線の物語を…是非??
4件
泉実さんっ、しっかりして~(笑) 相手はあくまでも「変(ピー)」でぇす。 でもそんなミハイさんが好き?
1件
オムライスひゃっほう(=゚ω゚)ノ ツボりました…………ww
1件
まりちゃ~~ん? 可愛すぎる~~?
1件1件
冷子さん… とても良いお仕事をなさいますね 番外編で冷子さんとレジ子さん目線の話が読んでみたいです(=゚ω゚)ノ
2件
マジで楽しみにしていると、おねいさんにお伝えください。ガラケー、モバゲーの頃からずっと読んでましたもん。
吸血鬼漫談……。 それはそれで是非聞きたいですww
ネタバレあり
2件1件
ずきゅんっ(=゚ω゚)ノ(笑)
1件1件