つぶやき一覧

男子2人が浴衣着てレストランにいるだけでデートかと思ってしまう腐ィルターw
最近は息子の影響で特撮をよく見ます。 明くんやゼット様にアラン様が大好きなんですが、ゼット様が引退との事で悲しい限りです。 今日はゼット様出演中のアニーが福岡公演でして遠い地よりエールを送っていた所、旦那と息子が某アイドルの生誕祭で福岡行ってるという。 なんかむなしい(´・_・`)
桑蔵の人間味溢れるほのぼのストーリーもほっこりして好きだけど、やはりツンデレをグスグズに甘やかす蔵飛が好きだ。 平々凡々終わりそうッス。
蔵飛が基本だけど、最近は桑蔵も気になる☆みあ☆です。 最近息子に振り回されっぱなしです。 降園後すぐに公園へ連れてかれます(ー ー;) 勘弁して欲しいのです。 何が言いたいかと言えば、今から更新してきます! って事です(・ω・)ノ
携帯壊れて修理中です。 ある日電話したら自分の声が相手に通じてなくって、相手イライラさせてしまいました。 今は代替え機です。 それはそうとBL文庫大賞があるそうですが、cpは18才以上で…らしいですね。 残念だ/(^o^)\
平々凡々が終わりに近づいているようです、はい。
平々凡々の落ち着き所を模索中でございます、みあです。 あ、いや、別にカポー変更とかじゃなくむしろ安定の現状カポーです。 あそこをくっ付け、あそこをくっ付け、あそこもくっ付け、奴等はスネーの、奴等は強がりーのでハーッピーバースディ♪ あれ、最後がおかしい←
よく見たら強制は12月上旬、アクセスは中旬だった。 自分が読んでたのがカウントされたって事?表紙の閲覧数は0なのに? それとも運営側のアクセス? 不思議すぎて寝れん。
公開したつもりのない作品が強制非公開をくらってる。で、なんとなく見た簡易アクセス解析でアクセス数2という数字。 公開されてたって事?
最近某餡パン男を見てたら腐ったフィルターかかるようになった(・・;) きっかけは三人のテーマ曲。 餡パン男の歌声が宝塚チックだなぁなんて考え…途中省く…どのCPが萌えるだろうかとなっていた。 全国の純粋な子ども達よ、ごめんなさい。
蔵飛が好きだ!!!
2件