つぶやき一覧

こんにちは。 すっかり寒くなりましたね(*U*) これからもっと寒さが厳しくなりますが お身体に気をつけてくださいませ。 更新を再開したのですが 体調の方が優れず更新に波ができてしまっています… 楽しみに待ってくれてる方には本当に申し訳なく思っております。 ぼちぼちと書いていますが今は正直 何日かに1ページ書くのがやっとだというのが本音です。 挨拶回りにも伺えていません… 本当に申し訳ありません。 また少しでも良くなれば挨拶回りに行かさせていただきます。 いつも応援して下さる皆さん本当にありがとうございます。 -Min-
1件1件
こんばんは!春も過ぎすっかり蒸し蒸しと梅雨の暑さが出てきて私は早速体調を崩しています。 皆様はどうお過ごしですか? とろこで今急ピッチでお話を書いております。 それは6月17日で書き始めて一年になるのでそれまでに200ページにしたくて……。゚(゚^ω^゚)゚。 ですが読み返してる内に一つ気になることができたんです! 誤字脱字は見直し徐々に直しておりますが 1ページに文字を書きすぎて見ずらいと言うことです。 書き始めたら気付かず内に900文字ほど書いていて酷い時は1000文字を越していて投稿できず 省いていく作業をよくしています。 色んな新選組の小説がある中で私の小説は本当に駄目だ
2件
みなさんこんばんわ。 いつもありがとうございます。 特に何もないんですが近況コメント使ってみたい!!とか思い書いてみることにしました。笑 私、実は何年か前にエブリスタで小説を書いていました。俗に言うガラコパス携帯のときですね。 30ページの短い小説ででも私の実話を書いたんですね。 ですが今いくら探しても出てこなくて… ですのでこの小説には色々込めてみました。 もちろん私は200年前の人間ではないので新撰組やタイムスリップも妄想です(^^;) ですがあらすじの桔梗が虐待を…以下省略 って辺りは実は実話です。 桔梗のように心がっていうよりは義理の父と実の母親に虐待を受けていました。 小