この作品は非公開になりました

しま
あああぁああ来ちゃった☆ 素晴らしいお胸様ですね本当に!!!この格好で世を渡り歩いているとなるとかなり心配になってしまいますぞ…むしろ私が不審者になry 風の力で色々聴けるのならかなり博識でもあられる
1件
しま
ほのぼの可愛すぎる杜くんはマイナスイオン発生装置なんですかね!?ちょこんと乗る夜久様の反対側に私も乗りたい……。 カゲとか暴徒とかを日々相手にしてると幽霊云々の耐性もついちゃいそうだなぁとか思いました
1件
しま
はじめましてー!しまと申します(*^^*) 己の拳で戦う征臣くん男前過ぎてキュンですだ…!体脂肪率8%てムッキムキなんですねーひぇえええ!是非ともその引き締まったお体を拝み倒したて征臣くんに怒られたい
1件
しま
んおおおおおお格好良いれすぅうううううう!!!!!まさかうちの滝矢と双子描いて貰えるだなんて思いもしませんでした…大人数コラボって大変ですよね、有り難やぁー有り難やぁー!!(^q^)
しま
ぎゃわいいいい!!!!!くっそーみぃいんな纏めてお嫁においでーーーーーーー!!!!!!!! ご祝儀弾んじゃうわ!散財だわ!!
1件

この作品は非公開になりました

しま
でゅへへへへへ(^q^)えろかわ女子部////// もふもふの向こう側を見たいのに!!!!!<●><●>くっそ!!!!第三の目を開眼しても見えぬとは……やりおる……恐るべきイデノさんの固有結界…!(
1件
しま
エルシーせんせ…げふっ(殴られました) ナチせんせとの掛け合いが可愛らしくて///(^q^≡^q^) プリン好きなんですね!!貢ぐ!!!!貢ぐから私も頬っぺぎゅうううして下さい←
しま
君たちの笑顔にノックダウーン\(^o^)/ (ヒール込み)身長も同じだったのね……知らなんだ!!不覚!!!!! モーゼのように人波が分かれそうな25歳ズWWWWWWWWいとおしや…!間に入れてくれ
しま
アズサ赤子サイズにまで小さくなってもらうんで俺も乗ってi(蹴られました。 いやしかしオットー先生に蹴っていただけるなら本望…蹴ってください(変態) 背に乗った事のある怪我人以外の方…だと…?(^q
しま
コラボ描いていただいてるので愛だけ叫ばせてくれぇえええええ!!!! わしが温めたるわ!!身体d(ry
しま
マリアねぇさますうってきぃいいいいいい!!!!!抱いて!!!!← ベルも生徒守る為なら頑張るもんね!!召喚術詠唱中隙だらけだけど\(^o^)/ そこはマリアねぇさまの素晴らしき戦闘力でカバーしても
1件
しま
我が愛しの生徒たちよおおおおおおお!!!!! 門の前に集合ですね!集合写真撮りたいっすうっへへーい!! この生徒達なら素晴らしい魔術師になれますよね!!むしろ私が弟子入りしたいよね!!\(^o^)
しま
缶さんいらっしゃいませー!! 半獣教師hshshshs////しかも関西弁ですかおれホイホイですし背中にのりたいわぁ///← 金髪生徒、根暗教師共々こちらでも宜しくお願いしますん!!
1件
しま
いらせられませー!!! 土系統の魔法は手荒れしちゃうのですね( TДT) じゃあ私がバンドクリームもって塗り込みにいきますねうおおおおおお← こちらでも宜しくお願いしますー!!!
1件

この作品は非公開になりました

しま
食わされた…だと(゚д゚) 石まで食う子だったのねアズサ(驚愕 お腹壊さない事を祈るばかりですね。 ありがとうございました!
ネタバレあり
1件