つぶやき一覧

今日は星が見えない漆黒の夜ですね..♡
12件13件
ぴぃまんたぁーべたらすぅーぱーまん
8件
東京リベンジャーズの主人公が「マイキーくんっ!!!」って言ってたのに 俺「ファンキーくんっ!!!」って聞こえた
9件
https://posto.link/tubasakunn 俺のポスト 良いねチャレンジの中にかしどっきりあるやつは見るな
10件
昨日まじでやばかったwww 雨降りすぎて前見えなかったww 俺の家の近くに雷落ちたし 土砂災害警戒情報出たしwww 東京人覚悟しろよおおおおおおお次はお前らの番だからな嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
11件4件
そらびびめっちゃおもしろい 今日からびびくんを推す
9件
太宰さん...かっこよすぎだろ
9件
僕の推しはなお兄です 同士を見つけたいのだぁ(´°∀°`)
12件2件
青のオーケストラ面白すぎ
12件
ギコギコはしません 一度刃が入ってしまったら すぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーと(ギコギコしとるやん ギコギコしま・・・すぅうううううううううううううううううう〜〜 ギコギコギコギコ
12件2件
本能寺の変〜本能寺の変〜本能寺の変〜本能寺の変 1582年本能寺で起こった悲劇 織田さんが家臣の明智にシバかれる話 どうして〜?どうして〜?どうして織田はシバかれた〜ん? 〜 変じゃな〜い?No!変じゃな〜い! 変じゃな〜い?NO!変じゃな〜い! 変!変!変!変!変!変!変!変!変! これが 本能寺の変〜本能寺の変〜本能寺の変〜本能寺の変 本能寺の変〜本能寺の変〜本能寺の変〜本能寺の変 諸説あり
12件20件
たぁぁだぁいまああああああああああああああああああああ テストって何であるんだろうね。 この世から撲滅してしまえばいいのに
12件2件
テスト期間に入るんで しばらく浮上しません。 皆ぁまたねぇ
12件1件
歴史まじで無理
13件1件
人の過失を怒ってはならない〜
11件2件
カラオケで沈丁花歌ったんだけどね? まさかの100点!
12件7件
いつもいつも有難うねなんでそれが言えないんだろ 「負けないことが本当の強さじゃない」そう教えてくれた貴方 沈丁花の花をまいた九月 僕がなにか分からなくなってしまった十月 弁当箱の愛を食べきれず残して暗い顔なんて見せまいと笑い方を忘れた十二月 平凡でごめんよ母さん ただいま「おかえり」あと、あのさ いつもいつも有難うね何でそれが言えないかな 「選ぶ道より選んだ勇気じゃない?」 そう言ってくれた貴方 一丁前の花になるための旅は踏み潰されても起き上がる友と共に続く 逃げたい!やめたい!少し辛い 全部貴方に言えたらなぁもしも僕が諦めてしまっても笑ってくれますか? 夢は夢で夢らしく?じゃぁ僕は僕らしくこ
8件
朝起きた寝坊した急いで着替えて出かけなきゃ 駅ついた定期がないついでに財布も見当たらない 急いで家帰る間違いなく遅刻 友達に携帯で連絡とろうと思ったら電池が切れてて動かない... \(^o^)/オワタ大切な約束なのに \(^o^)/オワタなんて言い訳をしよう \(^o^)/オワタ扉が目の前で閉まった \(^o^)/オワタ次の電車まで10分
17件2件
大分に旅行行ってきた〜! やっぱなんか都会やったわ。 長崎人からしたらすげぇ!ってなった ま☆東京のほうが凄いけどね☆
14件4件
シャイニングスター綴れば無限のイマジネーション 魔法を使えるような世界が広がる〜
17件
(´~`)モグモグまるぼうろうまうま
13件
お腹ぽんぽん丸 (ृ ु *`ω、)ु ⋆゜すやぁ
15件12件
パァパァパァパァパァパァパァパァパァパァパァパァパァッパアパパパッパパパッパパッパアパパパパッパッパアパパアアアパパ
16件14件
今知ったんだけど 放棄ではわくって長崎弁やったんやね。初めて知ったわ。
15件
体育祭。暑い中青と夏が流れてて テンション上がった。
17件
おやすみんみんぜみ
12件1件
誰かエブ友なろ
18件36件
明日体育祭! ふぁっky....
15件
もっと見る