つぶやき一覧

えぶ浮上できんぐらい忙しかったことにしとく
5件2件
どうもおおおおおおおお 転アカログインできなくなったば.かでええええええええええす
5件
ねむいからねる。 それだけだ。
6件
https://estar.jp/pictures/26184189 これ見て同じの描こうと思いましたら https://estar.jp/pictures/26208882 こうなりました しかも!!この神絵師様にフォローされてるんですわよ!!!! おほほほほほなんですけども!!
8件
ぐーぐるアカウントろぐあうとしちゃったぜ もー ほんとになんで2個つくるんだか (※転アカログインできなくなったってことね、)
6件1件
転アカログインできん(´;ω;`) まあ今だけやけど
8件1件
『ゐら〜すぅ〜とぉ〜べやぁ!』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26105332?star=400 誕生日に400目とか泣いちゃう(ノД`) あ、誕プレ楽しみにしとくね♡
12件5件
なつかしいこのアカウント〜 ふと蘇る〜 意味もない復帰に〜 みんな飛びつく〜 心通った嬉しさに抱きあった日よ〜 みんな過ぎちゃっぁて、 だんだん忘れてゆく〜
12件10件
3時間半ぶっ通しで勉強しましたああああああああ!! すごくね(( こんな勉強したの初めてかm(((それは嘘 数学と国語と英語(英語する必要なかったかも) 英語の回答が間違ってたんよ この答えでも合ってるやん💢って それでキレ散らかしました
10件2件
はしゃぐ恋人たちは トナカイのツノなんか生やして よく人前でできるよなぁ いや羨ましくなんてないけど
15件
リスカは悪いことで 自殺願望も悪いもので 生きているだけで幸せで 生きていけることが幸せで 幸せになってって言う割に そうなるための手伝いはしてくれなくて 傷をえぐっては苦しむ僕を見て 静かに、それでもしっかりと 僕のことを嘲笑う。 "事実"を隠して "現実"を避けて "痛み"に堪えて 僕は生きている 僕らは生きている 本気で 死ぬ気で 生きている https://es
12件
嘘をつこう 嘘をつこう それで誰も 傷つかずに済むなら それでいいじゃん
13件1件
https://estar.jp/pictures/26182593 めっちゃ上手くいったw
15件
本日2回目のプラバンなんすけど、、 めっちゃいい感じすぎてプラバンにしたくねえ、、 https://estar.jp/pictures/26182585
13件
おひさしぶりですねみなさんw
15件7件
https://estar.jp/pictures/26168227 みんな、これが本当に本当の(多分)最後の絵 月下美人の花言葉は『はかない恋』
21件7件
あ、ポストは気が向いたら返すから送ってきてなー
16件2件
いちお、あれの期限は明日の朝まで^ ^ 明日の朝次第やからみんなぽちぽちして https://estar.jp/comments/64928824
17件2件
https://estar.jp/pictures/26167819 みんな、今まで応援してくれてありがとう、、。゚(゚´Д`゚)゚。 さぁ!最後のイラストです! 目に焼き付けろー!!!
16件
このつぶやきに50いいねついたら アカウント残します あとたまに覗きに来ます
57件11件
やばい 1時間寝坊した 奈良から来てくれてたのに帰るって... でもお昼誘ってくれた...優しすぎて結婚したい((? ちなみにアラームは月曜から金曜繰り返しのとこで時間あわせてもうてた^ ^
15件
寝るかも
13件2件
あと転生すんの明日やでー?
12件4件
https://estar.jp/pictures/26167459 好きな曲をエモく((? した
13件1件
https://estar.jp/pictures/26167428 んー、、頭狂ってんのか?w 俺寺田てらさん好きやから保存してるだけやねんけどw え保存するのもトレス?ん?いみわかんねww まあ勘違いさせてしまっていたのならごめんね? それにしてもばかだなぁ...
15件
さきちゃんの真似、!ごめん https://vivatok.com/jp/quiz/38905
14件
京の都行ってきたゼ! 新撰組のはっぴ買ったw 八ツ橋の試食コーナーで間違えて使用済みの方の爪楊枝で食べちゃって 吐いたことは内緒な☆(潔癖マンぼっちだからw)
17件5件
ヘドバンで首痛めそうw
13件2件
うーんなんか雑学流行ってるからやろ、w ぼっちくゆはよく女子にまちがわれる ぼっちくんは英語のテストで満点を取ったことがある ぼっちくんは英検2級持っている ぼっちくんはタイピングがしぬほどおそい ぼっちくんは一応女性恐怖症 ぼっちくんはガンプラベストポーズ大会みたいなので剣持刀也のポーズをさせて 5体ガンプラを壊したことがある ぼっちくんはフォロワーのみなさまが大好きです!!!
16件4件
もっと見る