さんきゅ

もっともっと読みたくなる作品です

最初に読んだのはこのシリーズの短編集だったのですが、とにかく面白くてシリーズ全部を読んでもまだまだ足りなくて、もっともっと読みたくなってしまいました。続きを楽しみにしています。 私は読むことしか出来な
1件1件
さんきゅ

続編ありがとうございます

しばらく恋愛物にはまっていたせいか、続編が出ていることに気付くのが遅れてしまいました(*T^T) なんとなくまだまだ続いてくれそうな予感がしています( *´艸`) 楽しみにしています。
1件

心があったかくなりました

久しぶりに読みはじめたら止まらなくなり、スター特典まで読んでほっこりしています。 もっと、もっとたくさんの方に読んでもらいたいと思いました。 ありがとうございました。
1件
さんきゅ

とにかく面白いです

エピソード毎に人物の紹介があるので、空いた時間にひとつずつ読んでも頭に入ってきやすいです。 もっとたくさんの方に読んでもらいたいと思いました。
1件1件