つぶやき一覧

あどれなりん!もそろそろ90ページになろうとしているので、備忘録も兼ねて設定集でもリリースしておこうか検討中です。 それと都民ファーストの会が希望の党になったので、近未来設定が崩れそうなのでそちらも変更します。
1件
放置しっぱなしだった作品を最初から書き直してます(´ω`) 主役のマシンがどうしても新しすぎてしっくり来ない気がしたのでマシンをS14に変更しました。
1件
近況報告 書いていた作品の削除 新しく短編書いていきます
あどれなりん!の加筆修正中。 完全公開までもうしばらくお待ち下さい。
前作・真夜中の散歩者シリーズ作品のリブート完了。 18禁作品から全年齢対象作品に変更致しましたのだ前作よりも幅広い層に読んでいただける作品へと生まれ変わりました。 それにより、時代設定、世界観、登場人物像も変更し前作よりも「走り屋モノ」としては王道を行く作品に。 最新の車両も違和感なく登場出来る作品に仕上がりました。
とりあえずリブート完了。
真夜中の散歩者をリニューアルのために非公開にします。 完了時期は未定になります。
色々と藤崎崇編を編集。 初期と比べると、様々なキャラがブレている気がする。 再編集版として新しく投稿したらよいのか悩む。
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。 走り屋を扱う小説故に専門用語がかなり多いです、なるべく噛み砕いて説明出来るように精進して参ります故に、ご愛顧賜りまするようよろしくお願い申し上げます。
なかなか決まらなかったタイトルとプロローグの加筆と修正完了。 久しぶりに書くと、なかなか語彙の少なさと言い回しに苦戦。
新たに書き始めた新作は、前に書いていた内容を再び編集しつつ、カート様の二部になる予定だったものになるんだろうか?
更新としては3年振りになります。 とりあえずカート様に関してはgdgd感が否めないので新作を発表したいと考えております。 正直間が空き過ぎましたので一からの新作(´-?-`;) ありきたりな走り屋小説書いてみます!