鬼っ娘じゃなかったんですね~。 カラーのイラスト先に見てたから勘違いしてました。
1件
カイリさんは、角好きなんですか? やたら男前っすね~♪
1件
たまりませんなぁwwwグヘヘ
1件
あえええええ!! 超かっけ~~!!
1件
下書きで、この上手さ! もはや神!!
流血はセーフなのでは? 首もげとか、バラバラとかはマズイと思います。 鮮血ゥゥゥ!?
ド迫力!! 眼力すげぇ!! 使いはしませんが、絵的に参考にさせていただきます! 上手いわー。 神イラスト!!
手抜きでここまで描けないと思う。 難しいと言いつつ描けちゃうのが凄い!!
ううううう、美しい!! 神イラスト描く人ココに発見!! 羨ましぃ・・・

この作品は非公開になりました

私はマルチタクス(忘れっぽいから絶対無理)は出来ないし、ルーティンでもミスしますなwww だから直ぐ首切られる(最短2日でクビ)のかもしれない♪ 私みたいな社会不適合者にならない様に、前向きに生きて下
ネタバレあり
凄く共感できる。小中学生の時、こんな感じだった。グループ別けなんて最悪さー。先生「○○さんを班に入れてあげてー」の後、クラスメイトからの無反応攻撃に・・・逃げたい・いたたまれない気持ちになったのを思い
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ラクガキってレベルじゃないです!むしろ神レベル!!絵が上手い人は皆、謙虚すぎますね。
1件1件
ぼっち★猫
神クラスのイラストきたーーー!! この美しい画力に惚れ惚れします。
1件
作品は、削除しない方がいいですよ?非公開設定にしてから手直しして、再度公開するという方法をとった方が良いと思います。