つぶやき一覧

いよいよ親知らず抜歯…っ! コ、コワイ(T_T)←昔も一度抜いてるけど、それでも(^_^;) 無事に終わりますように。
1件
歯の事で大きい病院に来とります…でかい、広い、あちこちに案内されるので迷子になりそう(;´Д`)だけど、スタッフさん皆優しいので頑張れます(ㅅ´ ˘ `)
1件
「はるみちゃんとぼく」執筆完了っ…わーっしょい! あとがきは後で書くとして、とりあえず歩きに行ってくる!ε= ヘ(`・ω・)ノ (なんでや笑) 投稿予約も済み今週土曜日で更新終了となります、よろしくお願いしますm(__)m https://estar.jp/extra_novels/25501757
外土砂降りだけど映画観にやってきた! インサイドヘッド2、もうすぐ上映楽しみ〜(*^^*) 朝ごはん抜いてきたので飲食しながらの鑑賞です(๑´ڡ`๑)♡
新作、じゃなかった古作の掲載を開始しました。 https://estar.jp/novels/26238696 以前エブにいた時に某コンテストに応募した時のものなので、もしかしたら読んだ事がある人がいるかもしれませんね。 前回のつぶやきで電車がどうのと言いましたが、これの為でした…というか撮れたから載せる気になりました(笑) 本日から朝7:00に更新します。(今日はまえおき含め2ページ公開してます)1ページ完結の短い物語ですのですぐに終わりま
1件
最高の1枚を撮りたいと思ってるんだけど難しいな…折角いい席なのに。あ、電車の話です。多分撮り鉄だと思われている(笑)
1件
うあー、今日は残業いっぱいやって疲れた! 仕事始めてちょうど5年経ったので、ひとり打ち上げしてます(*`・ω・´)キリッ←ただのファミレス入り浸り笑 2時間くらい居られるので、何かしら書けたら書きます←書けなかったらすんません
1件
今日は娘の懇談会があり、仕事を休んで遠出してますε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ 開始まですんごい時間が空く…昼食摂りながらおはなし進められたらいいなぁ(・ω・) ちなみに夜以降もおひとり時間有り…うふ。これで何にも書かなかったらサギだよねぇ(´Д`;)
ハッピーバースデートゥーミーなので、仕事終わりにひとりカラオケにやってきたのだけど、空き待ちを食らっております(*・ε・*) そうだよな、この時期この時間帯、学生いっぱいだよな。おばばひとりで来ちゃってゴメンm(__)m (でも歌いたいおばば笑)
1件2件
皆様メリークリスマス(*´∀`)っ∠※ 。・:*:・゜素敵な、心穏やかな一日となりますように… え、我が家ですか? 怒涛の一日がこれから始まりますぅ(^_^;) まずは買い出しへダッシュ…っ!ε”ε”(ノ´・д・)ノ
1件
今日は仕事お休みだけど健診に行ってきました。朝ごはん抜いて行ったので、終わって只今朝マック中(๑´ڡ`๑) え? お昼? もちろん後できっちり食べますよっ…!(笑)
1件
普段夜はひとりで外出ないので、たまに出なきゃならなくなった時けっこう恐いのよ(;´Д`) と思ってたんだけど、この時間けっこうまだ人いるのね(*´∀`)=3 ホッ 更に今日は不安定な天気で雷が鳴り止まなかったので…無事に終わってよかった〜
1件
「traverse〈改〉」のオマケページ、準備が整いました!(厳密にはまだ全て終わってない(^_^;))全4ページ、明日から朝7時に1ページずつ更新します。お楽しみ頂けたら幸いですm(__)m ネーム(大雑把な下描き)だけなら2年前に書き上げていたんだけどな…こんなに時間掛けてすみませんでした(>人<;)
2件
ずっと手付かずだった「traverse〈改〉」のオマケページ、やっと再始動出来た(´∀`;) 近い内に書き上げて掲載出来たらと思っています。が、今日で連休終わりなんだよな…_:(;д;」 ∠):_ でもやるわ、がんばる。完成したらまたアナウンスしますm(__)m https://estar.jp/novels/25625496
2件
雑記の消えた本文、全部戻ってきた…!(ง°̀ロ°́)ง 何で消えちゃってたのか、何でまた急に戻ったのか、謎である…(なんやねん)
1件
あれ…雑記の管理ページでの下書き、全部消えてる…なんで…!?∑(゚Д゚;) 読書ページでは全部あるのに…なんで…!?∑(゚Д゚;) 他の作品は無事なのに…なんで…!?∑(゚Д゚;) 私だけ?? 皆さんは平気??
2件
やーっと今のパート書き終えた…! (  >Д< )9ヨッシャア 予約投稿したので明日の公開です。中間雑談は明日か明後日のどちらかでガーッと書きたいと思います (`・ω・´)ゞビシッ
2件
免許更新に来たのだが時間が掛かるようだ…(RPG風に言ってみる笑) 平成表記の免許証とも今日でお別れか(T_T)
1件
今日は仕事が忙し過ぎたので、(若干ヤケで)パン食べ放題ランチに行ったどー٩(ˊロˋ*)و 多分10個はたいらげた…まだ入るな…と思っている自分がコワイ((((;゚Д゚))))笑 息子のお迎えがあるのでこれまで! 外むちゃ寒いけどがんばっていくわ。
2件
皆様メリークリスマス( *´﹀` *)素敵な一日になりますように。我が家はこれからお出掛けです。モールでプレゼント探し以外やる事決めてない(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞まあなんとかなるか笑
2件
朝から家に誰もいない…こんな状況超久しぶり!٩(*°ꇴ °)۶ 諸用は点々とあるけれど、おやつの時間までたっぷりあるので、息抜きとちょっと執筆が出来ればいいな…(*´д`*)道具持ってくの忘れないようにしよう(´˘`;)
3件
仕事の帰り道に新しく出来たカフェにひとりで入ってみた! 美味しかったので調子に乗ってデザートも注文(๑´ڡ`๑) 仕事終わりから息子のお迎えまでいつもならバタバタとせわしないんだけれど、今日は何故か空き時間が出来た! 束の間の休息、ありがたく過ごします(*‘ω‘ *)
2件
マシュマロ登録してみたけど果たして使いこなせるだろうか…(;´∀`) https://marshmallow-qa.com/shiokitami
2件
こちらも超久々に更新を。だから、いつ終わるんだよって話(^_^;) https://estar.jp/novels/25351166
2件
超久々に「はるみちゃんとぼく」を更新。いつ終わるんだこれ笑 https://estar.jp/extra_novels/25501757
1件
おぉう、何か書くわけじゃなかったんだけど、作品管理のページ行ったらエラーが出た! これが皆さんがよく言っている更新出来ない! ってやつなのね。メンテナンス何回かやってるけど、まだ直らんのね…(--;)
1件2件
あああ…本日は怒涛の細かい用事デー(´Д`|||) どうか無事に終わりますように! まずは仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ
2件
今日から新学期! 新社会人の皆様方、新高校生の皆様方、新中学生の皆様方、新小学生の皆様方、新入園児の皆様方、とにかく新生活を迎えられる皆々様、おめでとうございます(*^^*) 不安は多々あるのが当たり前、でも未来はきっと明るいです。せめて今日一日だけでも、前向きに行きましょ。ね。 かくいう私も、今年度は色々と節目になりそうな予感を抱いております(*´-`)がんばりましょ、お互いに。 以上、ねぇねの入学式会場から中継でした(^_^)v
2件1件
【今月の内にやっつける事(その後)】 ●扇風機(片付けた!) ●クリスマスツリー(片付けた!) ●年賀状(半分まで出した!) ●出勤(あと2回!) ●大掃除(風呂釜だけやった!) ●片付け、断捨離(手付かず!) ●年末年始買い出し(手付かず!) ●執筆(手付かず!) …半分も終わってない…(T_T)
3件
コタツ…ご臨終…チーン(T_T) 15年はもった方なのだろうか?
1件
もっと見る