まぁ機会があればまたやろうや 今度の帰省は再来週
1件
できないのか!
1件
スプラしてるよーー
1件
さみ、今YouTube見てるだろ
1件
晩御飯ホタテだ。やった
1件
あ、ちなみに今日帰省
1件
ふぇー寮大変だもう
1件
なんか、今家族会議の途中なんだけど さみがスマホもてたらTwitterかLINEで繋がろうね
1件
そういえば帰省したんやけどさ、結構俺病んでる 率直に言うと親が離婚しかけてて別居してた夫とまた一緒に暮らし始めて俺もそこに巻き込まれてるのね ほんとにもとの家がいいしもう色んな感情が混じって泣いちゃってまだ心の整理ついてない ほんとにごめん 治ったら連絡する
さみの誕生日と1年目の時には帰省したいよなあと思ってます
1件
最近スプラしなさすぎている
1件
いけない、、、ごめん
とりあえず親が帰ってきたら考えるわ 遅かったらまたの機会に、、、
うーーーむと今考えとる
1件
まだ家にいます
1件
超まずいっすねぇ親が外出してて金を渡されてませんよw
1件
朝起きれるかわからんけどまぁ多分起きれる 朝ごはん食ったらすぐそっち行くわぁ
1件
午後に寮へ帰省するから午前しかおらん ごめんね
1件
今から帰るぞぉ 月曜はー?
1件
あ、今度の三連休に帰省する 日曜はどう?
1件
うぉぉおおおおおおお
1件
ぷれぜんとかう
1件